あまりにも


それは本当の意味であまりにも大きかった。

2020年。

必死で、どうにかもがいて、あがいて。

そして昨日、今年の店の営業が終わった。

 

色々なことが在りすぎて覚えていない。

もう全くってほど。

 

でもまぁ、最後に残った言葉は

 

ありがとう

 

それだけかもしれない。

辛かったり苦しかった分、助けられたことばかり思い出す。

それがあったことで乗り切れた。

それがあったことで終わりを迎えることが出来た。

だからありがとう。

 

明日 12/29 〜 1/5 までは一応お休みとなります。

とは言え休み中もあれこれと仕事してますので、なにかあれば電話には出れないけれどメール(shop@garageeden.com)かLINE(garageedenline)でお問合せ頂ければお返事致します。(休み中ですのでお返事遅れたらごめんなさい)

 

そうそう、「フィナーレ」のアイテムのご注文は 1/5 が締め切りとなります。

 

んで、当初昨日の12/27で予約を終了しようと思っていたアイテムたちもお休み期間はどのみち集計が出来ないのでこちらは延長でフィナーレ同様に1/5の設定に変更しましたのでまだ間に合います。(と、思っていたら今日はこれの問い合わせがとても多かった)

お正月休みにぜひご検討頂ければ幸いです。

御質問あればお気軽に。

 

さて、最後。

あと少し。

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.