2000+21 / 明日の新年会的な話

初めてというほどの休み


ブログの方しばらく完全にストップしていました。

また少しづつリズムを取り戻して書き始めようと思っています。

今年という新しい年が始まり、今年こそはこのブログへの向き合い方もまたひとつゆっくり考え直していこうと思っています。

どうしても今は日常に追われて本当の意味で書きたいこと、伝えたいことをじっくりと時間を置いて書くことが難しい。そういった書きものがしたくて始めたはずではないからもう少し。あと少し。どうにかと。

そんなことを考えます。

 

さて、世界が文字通りひっくり返った昨年2020。

あまりにもスタートダッシュがきつかったこともあり、自分自身への労いも兼ねて初めてというほどペンを置いて休みを貰っていました。家族との時間。そういった時間の有り難さを感じることが出来る時間となりました。

そして充電期間は完了しましたのでまた今年という時間を走ります。

全力で前のめりで。

特に今年の前半はかなり詰め詰めで進める予定。

「やりたい」

そう決めていたことの多くもまだまだ置き去りの状態が多いので今年はとにかくそれらをやっつけて思い描いているこの店の形の縁取りをしっかりと作りたいと考えています。

あと半年と少し。

その時にきっと「これから」の審判があるから。

残された時間は僅か。

倒れてもいい(困るけど)と思って走り切るつもりです。

さぁ行こう。

次のロックンロールを目指して。

 

明日のYoutubeは新年会的に


明日は今年最初のライブです。

いつも通りの20時スタートの予定です。

 

 

___ 会場はこちらへどうぞ

 

新年最初ということで商品の話などは置いておいて単純な楽しいライブにしたいなぁと思っていますので「お年玉的なガチャガチャ」を用意しています。(厳密には今日これから用意するのだけれど・・・)

 

特賞 – 10000 P 進呈!!!

 

など・・・

 

コロナの関係もあり店頭での初売りもしなかったので、そういう意味も込めてです。

 

内容の詳細はYoutubeページとweb storeのページに記載しましたので御覧ください。

___ Web store での詳細はこちらへどうぞ

 

明日のライブをリアルタイムでご覧になれない方には事前エントリーなんてのも用意しました。連絡だけ先に頂ければお名前をお呼びして(ニックネーム可)あなたの分もガチャを回します。

会員様限定となりますが、ぜひとも全員ご参加頂ければ嬉しいです。ハズレはないですしお得だけの内容ですからね。

ぜひお願い致します。

 

 

さて・・・

今日からまた緊急事態宣言となりました。

店頭営業をどうしようかとまた考えてしまいます。

僕の店は明らかに他のお店様とは随分と形式も在り方も違う。もちろん接客も。平均滞在時間が2時間くらいだし、もちろん広くない。地下のため換気の為の窓すら無い。そういった中で今までも可能な限りの最善で最大の感染防止対策はしているつもりだし実際にこの店で僕やお客様が感染したという実績もない。

ただしこれからを考えると少しどうしようかとなるのが正直なところ。

僕自身が感染するともちろんイタウには感染るでしょう。

それはイタウの家族にも感染ることの同義であり、僕のカミさんにも。

なによりここから大切な時間の中で僕の仕事が止まることはこの店の死を意味することでもある。

どうしたもんかな。

ちょっと今日イタウとミーティングして考えてみて、さわりの部分についても触れて話が出来たらと思っています。

 

 

 

Urano Takahiro ウラノ タカヒロ
Urano Takahiro ウラノ タカヒロAuthor

Garage EDEN shop Editor.