最近のこと

いくつかの道


 

昨日は久しぶりとなった独りライブ。

週末土曜日に定番として継続しているイタウ部長との2人ライブとはまた違った匂い、空気で演じてみた。

画像はなんとなく白黒にしてみたり。

別に意味は特にないけれど。

 

 

まぁ正直見てもらってなにをどう思うか分からないけれど、お暇な有りすぎる方はぜひアーカイブなどでも御覧ください。

 

モノを売ることが仕事です。

でも、そこに至る経緯や想い。

ずっとずっと続けて使っている言葉、マインド。

そんなものを僕は僕なりに大切にしたいと思っていてそのためのある種の大切な無駄な。

壮大な無駄な時間でもあると考える。

 

随分と体が疲れているなと感じる朝。

今日。

カレンダーを見てみる。

 

そうか、まともに体を休めたのは3週間以上も前の日か。

ほほう。

 

・・・

 

実はしばらく前に(1ヶ月ほど)何度か自宅の近所の整体を見つけて飛び込んだ。とても良い腕の先生で、2度ほど3週間程度の時間を開けて通ってみた。

保険診療ではないから僕としてはかなり高額な治療ではあったけれど、それに見合った腕、改善があった。翌日には驚くほど肩のコリや疲労が消えた。

でも。。。

ちょっとホスピタリティがね。

 

とてもいい先生だし良い腕だけれど、僕としては「そこ」だけでは通える、通い続ける理由にならない。

自分がそう思ってモノを売っていることに繋がるから。

とても残念。

(もちろん僕がそこに意見などしない。他人の庭ですから)

 

うーん。

で、別の整体へも行ってみた。

これまた全然違うんだなぁ。

もみ返しで当日〜翌日まで全く動けない。。。

みたいな。

 

自分自身がわがままを続けている。

それを他者には求めない。

(会員様には求めていると言うかジャッジを仰いでいますが)

その中で出逢えるかどうか。

とてもそれは確率論としても難しいところ。

とても難しい。

 

まぁそんなことを考えながらそれは自分自身への鏡写しでもあると感じて進もうと。

 

さて、今日もがんばるぞ。

もう一度カレンダーを見る。

そうかそうか。

結果、俺は今月休みが1日もないんだね。(笑)

 

Urano Takahiro ウラノ タカヒロ
Urano Takahiro ウラノ タカヒロAuthor

Garage EDEN shop Editor.