急ですが


先ほど定番の土曜日 20:00 〜 のライブを終えました。

そして急ですが明日、日曜日の 14:00 〜 追加で単独独りライブを久々演ります。

 

・・・

 

なんだろう。

時代はSNSで、まぁYoutubeも時代ではあるけれどSNSよりは生身の声を届けられるのは気持ち的には自分に合っているような気がしている。(とは言え表に出るのは決して得意ではないのだけれど)

InstagramであったりTwitterなどもアカウントをほぼ放置でイカン(遺憾)なぁと思いつつもなかなか開くことも出来ていない。

だからかな。

 

「それでも」

 

みたいな気持ちで今の自分が出来ることを。

手の届く範囲で。

 

そんな風に思っています。

 

日曜日の午後のひととき。

ラフなラジオのように。

そんな気持ちで。

 

お時間あればぜひどうぞ。

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.