明日へと向かう途中

明日(その先)へと向かって


日々ありがたいことに沢山の方と連絡を取り合わせてもらっている。

ここ最近ではやっぱり LINE ってのがお互いに便利なようでクイックにちょちょいっと隙間を見て返せるし文章量も少なくてやりとりが出来ています。

またそれとは別にしっかりとメールでもご質問やお問い合わせなども貰ってそれにもお答え。

 

「答え」ではなくても日常で「応える」ことはとてもこの仕事での楽しみでもあり、存在理由でもあるとの認識が出来る印のようなもの。

 

・・・

 

時々(ここ数ヶ月はほぼ1日もないが)3日の間ほど誰からも連絡がなかったりすると「いよいよ終わったな」なんて感慨深くなったりもするほどです。(笑)

 

ですので、「あれ?ブログ更新してねーけど生きてるか?」みたいなことでも結構ですのでなんでも気になることがあればお声掛け頂ければ嬉しいです。

 

さて、今日もまた駆け足ブログです。

明日の Youtube LIVE について。

びっくりなほど(たぶん歳のせい)1週間は早いです。

配信機材に格闘していた先週〜当日のライブからあっという間に今日で6日が経っていると言うのはまるで新事実のようにビビります。

 

・・・

 

しかししかしそれはどうやら現実のようです。。。

 

 

 

「いつも通り」20:00 からライブです。

(WEB の OPEN 自体は19:00から入ることが出来ます)

 

しばらく新作の話を続けたので明日はそれら全てと店内全てのアイテムを用いてスタイリングを組んでみようかと思っています。

前回から画像がちょっとよくなったハズですのでスタイリングなども今までよりはパワープッシュでいけるような気がしています。

先週のライブ後はおかげさまで紹介アイテムに多くのリアクションも頂けて嬉しかったです。在庫が色々と変動していますので気になるアイテムがあればぜひお気軽にまずはお問い合わせだけでも(僕の生存確認含めて)お願い致します。

 

スタイリングの他はちょっと今後の話。

展開や展望などをお話しします。

 

今週はずっとこの「展望」についての仕事ばかり。

久しぶりにゆっくりと腰を据えて自分の中にあるデザイン、そして誰かのデザインを足していく作業のような時間。

それらが入り混じって気の早い話ですが来年のことをぼんやりと(いや、かなりカツカツと)考えました。すぐにはそれを皆様にお見せ出来ないですがしっかりとした準備をして僕の脳内での物語を1つの「カタチ」として今後は見せていきたい。魅せていきたいと思っています。

 

このあたりに関しては明日の話もまだまだ抽象的な感じにはなるかもですが、それも含めて僕は僕ですのでどうぞお楽しみに。

 

ではまた明日の夜逢いましょう。

明日もブログが書けそうなら早めの時間に書きますね。

 

 

 

Urano Takahiro ウラノ タカヒロ
Urano Takahiro ウラノ タカヒロAuthor

Garage EDEN shop Editor.