タイトルのない朝

朝の6時


先週、今週とどういうわけか。いや、いつも通りか。

ランダムに起きる現象が続く中での生活。

まぁ慣れっこと言えばそれまでだけれど、それでもやはり肉体的、精神的には少しキツいことではある。

まぁいいや。

 

頭の中では様々な予定が組まれていく。

でも、それらをこなせるだけの能力がない。

せいぜいと書き出して眺めて。

想像をするだけ。

このブログに関してもそう。

もっともっと内容を煮詰めて書こうと思っているのにどうしても追いつかず。

悔しさのような感覚もあるのだけれど、まだきっとそれはもっと先に見えてだけ居て近づけない歯車の噛み合わせの傍観者。

2つの車輪はいつまでも離れた場所でそれぞれにグルグル。

「もう少し」「あと少し」

ぐるぐるグルグル。

6時と半分。

そんな時間。

 

そうそう、明日は Youtube LIVE まだ実のところネタが練りきれていない。先週までは内容よりも機材への集中。今週からはネタを詰めて〜なんて先週のライブでも話していたのに、結果こなせなかった予定が今週へ押し込まれてしまった分を取り戻すためにまたまた時間が迫ってきている。

さて、どーっすかな。

せっかく見に来てくれる人が少しでも居てくれるのだからここから練り上げて土曜日が迎えられるように。

そんな風に思っています。

 

明日までには閲覧ページなどを作成しますのでどうぞいつも通り土曜日 20:00 からをお楽しみに。

 

・・・ちゃんと洋服に関することを話す予定です。

 

あれ?

今週も休みがないや。(笑)

まぁいいか。

Urano Takahiro ウラノ タカヒロ
Urano Takahiro ウラノ タカヒロAuthor

Garage EDEN shop Editor.