カーラジオからは STING が流れる / 新作

相変わらずの激闘なり


気がつけば、2週間の間で1日だけ半休(でも5時起きで午前中は仕事だったけど)を貰った以外はほぼ睡眠時間以外はずっと仕事が続いている。

それでもそれでも終わりはまだまだ見えない。

新作の撮影からアップへの作業(まだまだ全然途中だね)、展示会後のオーダーの取りまとめの必死作業、店頭での接客、急なお客様の相手(昨日がまさにそうで帰宅したのは日付を越えていた)、、、あぁ全くどうにもって感じが続いているけどそれはきっとありがたいこと。

しばらく前のこと。

仕事終わりでそれは雨の日で車のエンジンを掛けて自宅へと向かう帰り道。

カーラジオからは STING が流れた。(正確には POLICE)

定番曲だけれど、今更でもそれはやっぱりいいなぁと思った。

 

 

「当たり前に良い唄」なのだけれど、なんでこの唄が自分に届くのだろうか。

そうか、これってやっぱりすごくベースボーカルらしい曲と歌なんだな。

ふと、そんなことを思ったり。

 

疲れ果てた仕事のあとの帰り道。

そこには雨が降っていて。

薄く交差するワイパーの隙間から STING が聴こえる。

 

そんなのっていいなってさ。

そんなことを思ったんだ。

 

さて、今日もこれからまた闘います。

新作も明日までには全ラインナップまずは着用画像以外はアップ出来るように。

 

あとは会員様は「金曜日の夜」は出来るだけ空けておいてくれたら嬉しいです。

JUVENILE HALL CALLROLL のミッドナイトWEB展示会を予定していて、そちらは Youtube LIVE の会員様限定となります。

時間詳細、URLなどは会員メールなどでご連絡致します。

どうぞよろしく。

Urano Takahiro ウラノ タカヒロ
Urano Takahiro ウラノ タカヒロAuthor

Garage EDEN shop Editor.