今日が締切!


そんなこんなで昨日もいつもの Youtube LIVE への御参加ありがとうございます。

「すごい時代になりましたね」

そんなメールも夜に貰った。

改めて本当に。

インターネットを通じたお店、来店のような感覚。

なので参加というよりは御来店ありがとうという感じ。

 

心から感謝です。

昨日はこれからWEB掲載を予定している新作アイテムのご紹介でした。

見逃した〜という方は

 

 

アーカイヴで御覧ください。

2時間ほど演りましたのでのんびり見て下さいな。

そうそう、まさかの incarnation のデザイナー夫婦からもコメントまで頂いて有難かったなぁ。

前日のビデオミーティング中にそんな小ネタの話もしていたのだけれど(笑)

そんなチャット風景も楽しんで頂ければまた嬉しいと思っています。

 

そんなわけで今日が「締切」という案件がちょいちょいと。

 

thee old circus の予約アイテムに関しては web store で一覧でご覧頂けます。

 

incarnation 2021 S/S に関しては メルマガ などにしましたのでそちらをご覧の上ご連絡をお待ちしております。

 

さて、今日は日曜日。

可能な限り接客の隙間で撮影の続きをしてとにかく新作のアップなどに向けてがんばります。どうぞよろしく。

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.