どうにもこうにも


正直・・・あっち(展示会からの来季への発注)のことやこっち(例えば撮影〜Web掲載)のこと・・・他にも他にも・・・

 

まぁ、抱えている案件が多すぎてこれまたパニック状態が続いています。

 

時間で区切って「にゃむー!!!」っと言った感じで奮闘しておりますが、なかなかそういったことは表に見えないことでもあるので皆様には伝わりづらくて、「おいおい、いつになったら新作がアップされるんだー!」ってなっているかと思います。

 

ごめんなさい!

 

ふぅ。

 

・・・

 

謝ったからって許してもらえないか。

がんばろっと。

 

そんなこんなで今日の夜のライブまでにはどうにか少しでもちょっとでもアップが出来るようにここからラストがんばります。

 

・・・

 

最悪の最悪のケースとしては会員様だけ見れる写真一覧ページとか作ってそちらでとりあえず写真だけでも見てもらってって感じになるかもです。

 

さてさて猛ダッシュ。

がんばります。

 

んじゃ、あとは夜に逢いましょう!

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.