本日 20:00 〜 Thee LIVE


昨日はぶっちぎりで朝から夜まで撮影〜WEB PAGEの編集をしました。

どうにかこうにか昨日の間に仕上げることが出来ました。(まだちょっと手直ししないとだけれど)

詳細はまぁWEB STOREをご覧あれ。

 

で、各アイテムに関してのプッシュを今日の夜のライブで演ろうと思っています。カラーバリエーションが多かったり新型のアイテムもいくつかあったりもしますのでサイズ感などもリアルタイムで御相談などに乗れるかと思います。

 

という訳で・・・

 

 

くれぐれも。

20:00 〜 OPEN です。

今日は完全復活でイタウ部長との二人羽織的に演じます。

ぜひとも遊びに来て貰えたら嬉しいです。

ライブで観れない方もアーカイヴでご覧下さいね。

 

今日は今日でここから次の新作のアップの準備や整頓、片付け。経理にあれこれととにかく仕事が詰まりまくっておりますのでどうにかこうにか乗り越えていこうと思っています。

少しづつやっとですが色々と動けるようになってきました。

悲しいことやふと帰宅道で聴く音楽でふいに涙がこぼれることはまだあるし、それはこの2年ずっとそういう毎日でもある。

特に音楽はどうしても琴線に触れることもあるし、また音楽ごとに思い出す想い出は心を締め付けもする。

残ったものは美しい想い出と悔しさばかり。

それでも今は全力で前を向くと決めた。

それしか出来ない。

 

・・・

 

いざ現実が見れるようになってきたらゾッとするほどの仕事の多さに辟易とはしてますけどね。(笑)

さぁ、いくぜ。

今日も。

 

では夜に逢いましょう。

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.