今日の夢と予約のことと

おかげさまで早速のご注文


昨日の夜は約1ヶ月ぶりとなる「いつもの」LIVE をやりました。

予約アイテムの紹介ということで多くの方に遊びに来て頂けて嬉しかったです。

自分自身もようやくこの数日はこの準備の為とその先の為に言わば頭の中をそちら側へとシフトして没頭し子供が布団に居てくれないこともある意味ではその時だけは頭の隅へと置いておけるように出来ました。

早速昨日からは予約アイテムのご注文も立て続けに頂けてこれも嬉しいことです。昨年リリースしたアイテム(主にインナーカットソー)が爆裂に評判も良くまたどれも僕自身が複数枚買って着ていたりとする中で自分ももっと買い足したいことやあまりにも良いアイテムなので皆様にもそれを感じて貰えれば嬉しいなと思っています。

予約は次の日曜日までとなります。(10/18)

ぜひぜひどうぞ。

昨日のライブのアーカイブも一部参考になると思いますので良かったら飛ばし飛ばしでも(なにしろ1時間半もあるから)御覧くださいな。

 

 

今日は今日で来店の予約や新作の撮影準備や主に片付けや通販の発送仕事が目白押しの状態でとにかく日々がパンパンです。

ついでに肩、腰もパンパンです。

さっきまで寝てましたが夢の中で膝も痛めていました。(笑)

夢の中でもおじかんが増してきているのを感じます・・・。

 

あと5年を切ってなにが出来るんだろうな。

そこまでそもそも続けられるかな。

不安ばっかりだけれどさ。

今在る道は今まで歩いてきた道。

これからの道は今日作る道。

いつも。

いつも。

 

Urano Takahiro ウラノ タカヒロ
Urano Takahiro ウラノ タカヒロAuthor

Garage EDEN shop Editor.