thee 全力撮影 / 忍び寄る不安

thee 全力撮影


今日はこれから完全集中にて・・・

1日撮影予定です。

明日の Youtube LIVE までに。

残りの時間は僅か。

 

明日の LIVE は告知通り、「注文会」的な感じになります。

 

あのタンクトップと長袖Tシャツ、それと同じ素材のまさかの腹巻き〜

 

あとは昨年のテーマでもあったゲルニカより、2型のロンティを

 

そんでそんでもういっちょ個人的愛用品のグローブを。

 

型数で6アイテム、カラーバリエーションが絶大にありますので点数としては・・・30点近くだろうか・・・

 

わぁおワァオ。。。

 

結構骨の折れる仕事な訳です。

必死で準備、必死で向かう。

カシャリ!カシャリ・・・シャッター音を聞きながら。

 

明日のブログで Youtube LIVE 前になんとか少しでも触りの部分でも掲載出来ればと思っています。

あくまで・・・間に合えば・・・ですが。。。

 

若干の不安と懸念


で、

明日ですが LIVE の会場は

>>> こちらへどうぞ

 

ですが、ちょっと不安なのはなにしろ台風が近づいていること。

僕は今日もですが雨だと車出動で出勤なのですがイタウ部長は基本完全バイク人でござる。ござるでござる。

雨でも風でも。

でもでも、さすがに明日は台風がちょうどライブとぶつかるような現在予報。

うーん。

やれやれ。

ある意味では台風があったりすると見てくれるみんな側は自宅待機組が増えるので見てくれる人は増えそうだけれど、演る側の僕らがどうしたもんかって感じです。

僕とイタウは店を挟んでそれぞれ自宅が反対側なので送り迎えってのが不可能だったりとちょっと気を揉んでいます。

イタウも車は所有しているのであんまりにも直撃と帰宅時間とがかぶりそうなら二人共車出動かしら?

俺1人ではちょっと販売会の場合はさすがにキツイしなぁ。

 

とかとか。

 

まぁその辺りも含めてどうなるのか?

ぜひぜひ明日のライブをお楽しみに。

 

では今日も全力疾走がんばります。

 

最後に。

数日前のメルマガのあと色々とお問い合わせやみるくに関してのメールやLINEありがとうございます。

嬉しい。

本当に。

 

当然ね、じゃぁ完全復活〜ってほど簡単なものではありませんが、それでも「あ、やっぱりもっとがんばろう」という気持ちにさせてもらえる。

本当にありがたい仕事をしているなぁって沁み沁み感じます。

感謝感謝。

だから全力で走り切れるようにって。

せめてまずは気持ちだけでも。

 

ありがとう。

Urano Takahiro ウラノ タカヒロ
Urano Takahiro ウラノ タカヒロAuthor

Garage EDEN shop Editor.