昨日は暴力的で今日は穏やかに / メルマガの配信

今日はメルマガ配信


昨日はある種暴力的に「片付け」の日と決めて朝からドタバタ。

昨日の帰宅から今日の朝も体はグッタリ。

今はどうしてもなかなか頭がフル回転という時間の持続力は短く、であれば頭をある意味で空っぽにして作業に向き合う(とは言えもちろん色々と考えながらやる必要はあるけれど)のは良い。

また、折に触れて心が騒がしい時僕は片付け、整頓から始めることが多い。

更地とまではいかなくても、可能な限り一度色々なことを水平線のようにすることでようやく次へ向かえる、向き合えるような気がする。

例えばそれがただの気のせいで空振りに終わることであっても意味のある作業であるとも信じて。

 

・・・

 

とは言え実際に作業を始めるとそれは終わりの見えない闘いのようにも見えて、途中で心が折れそうにもなった。(笑)

片付け、整頓も出来ない。間に合っていない日々をずっと送ってきたのだなぁと少し俯瞰して見えた気がして良い時間となったかな。

 

正直に言って単純な理由がもう一つあった。

片付けをしないと次の為の撮影の場所すら確保出来ない。(汗)

まぁこれが1番の理由だったかな。最終的にはさ。

 

次の土曜日 20:00 〜

いつも通りの Youtube LIVE を復活させます。

完全復活の2人ライブとなります。

またこのライブでは「注文会」的なこともあります。

 

 

昨年超ヒット(ヒットするにはそれなりの理由があるのです)のロングスリーブとタンクトップに加えて今年は同素材でまさかの・・・

 

腹巻き!?

 

なんてのも作ってみました。

うん。

これがなかなか GOOD な出来栄え。

次のブーム(あくまでマイブーム的な)になるかもね。

 

もう1つ個人的愛用のグローブなんかもプレゼンしてみようかと。

そんなこんなを企んでいます。

 

で、今日は朝から昨日の体の疲れを収めるように静かに書き物をしていました。

久々となってしまったメルマガです。

 

登録はこちらへどうぞ >>> メルマガ登録

 

配信は20時頃かな。

色々な裏話的なことも書いてありますので会員様、未会員の方へも読んで頂けたら嬉しいなと思っています。

どうぞよろしく。

 

さて・・・ここからはこのライブへ向けた準備。

撮影に次ぐ撮影〜WEB PAGEの構成構築の長い闘いです。

その後は溜まってお待たせしている新作のアップへ向けて。

 

さぁ、立ち止まってる暇なんてないんだと目が覚めてきました。

悲しみは引き摺ったまま、僕は僕の世界へと沈み込んでいきます。

全部を抱えて生きていく。

これからも、この先も。

Urano Takahiro ウラノ タカヒロ
Urano Takahiro ウラノ タカヒロAuthor

Garage EDEN shop Editor.