下書きと下準備の日々 / もうちょっとだけ色々とお待ち下さい

RE・スケジュール


ゆっくりと少しづつ足と手、そして頭をフル回転させてみる。

ただし、どうがんばったとしてもその回転数は以前よりは低いものでどうしても時々エンストを繰り返してしまうようなエンジントラブルを抱えてしまう。

まるで俺が所有している様々なポンコツバイクのようだ・・・。

ちょっとだけついでに言えば、このタイミングで通勤用にしている XS650 などは車検のタイミングでどうにか車検を通そうと思ってみたのだけれど、前日になってからいくつかの不具合(例えば普段鳴らすことがないから気付きづらいホーンが鳴らないとか、明らかにヘッドライトの光量が足りない=旧車のせいとバッテリーが弱ってる・・・とかとか)が見つかって車検予約をキャンセルして今は整備をする時間を見つけている。

 

そんなこんな。

予定の外だったこの1ヶ月近く。

 

元々の予定でさえかなり押し気味であった中でどうにもこうにもな状態ですが、囲まれた店内のダンボールを一つづつ開けてやっつけているのがここ数日のことです。はてさて。

 

週末の次の土曜日の Youtube LIVE(20時より)へ向けて今はかなり全力です。最終的にほぼ確実に当日ギリギリの滑り込みになりそうですが、なんとかそこに間に合うようにと思ってやっていますのでしばし今週平日はお待ち下さい。(店の予約もちょっと今はお断りしてそちらへ注力しようかと)

 

季節も気持ちが良いので、今の気分を切り替える為にも本当はゆっくりバイクに乗りたいけれど、それも今はお預けかな。今日の見出しのバイク(ハーレー/パンショベル)は車検は残っていて緊急通勤用にしているけど、ちょっとタペット音的なものも聴こえるのでやや心配でこれまた急遽自宅で自粛中・・・。

おいらとバイク(乗り物)は不思議とバイオリズムも似るのかな。

なんてさ。

そんなことも思ったり。

 

色々なことをもう一度立て直しています。

自分自身の心をゆっくりと戻しながら、いや戻すというよりは新しい自分に早くなれる(慣れる)ように。

染み込ませていくように。

それに合わせてもう一度スケジュールを組み直してみています。

無理な組み方は逆に皆さんに期待をさせるだけさせてイカンとも思うので、今の現実的な範囲で出来ることや優先順位をつけて。

 

・・・

 

とか思ったら今更コロナの影響がまた出てきていて型紙師のところでかなり詰まってしまっているって連絡が来たり。。。汗

 

そんな訳で今日もまずはダンボールと闘います。

ぜひ週末をお楽しみ。

Urano Takahiro ウラノ タカヒロ
Urano Takahiro ウラノ タカヒロAuthor

Garage EDEN shop Editor.