では、夜に逢いましょう / リハビリ Youtube LIVE

リハビリを含んだ「独り語り」


ゆっくりとした足取りでも。

少しでも。

 

・・・

 

いろいろと迷いました。

本来であれば先週の土曜日から通常通りに Youtube LIVE をやって、新作のことやオーダーアイテムの話をしていこうと思っていたけれど、文字通りの予定外のことがありどうしようもなく本当の意味で身動き(それはもちろん心も含めて)が取れない日々でした。

プロとしては完全失格であり、店の店主としても情けなく思っていますがこれも正直なところ自分自身が売物だと言い続けているだけに仕方がないと自身へ向けても言い訳をしている日々。

つまりはこんな状況と状態の俺というモノも皆様から見て俺という人間の値付けに繋がるのだろうと。

 

今日20時から1人での Youtube LIVE をやります。

イタウも今日は店には居るけれど、2人でしゃべるには内容が無さすぎるし俺自身のリハビリだとも思っています。

 

 

>>> 会場はこちら

 

なにを語れるかは分からないし、入荷済みで未掲載となっている新作の話(ノストラ、incarnationなど)や少し前にプレゼン用にと思ってオーダー済みで到着済みのグローブ(これはこれで一応新規ブランド)のこと、あとは thee old circus の新作と受注アイテム(薄手のタンクトップとロングスリーブとクレイジーアイテム関係など)の話。

少しでも自分自身が前に進むためにも画面の中ではあるけれど、そこへ自分自身が出ることで少しは自分の背中を押せるのかな。

そんな感じです。

オーディエンスが居てくれたら嬉しいです。

もしお時間あれば。

 

お待ちしております。

 

では、夜に逢いましょう。

Urano Takahiro ウラノ タカヒロ
Urano Takahiro ウラノ タカヒロAuthor

Garage EDEN shop Editor.