少しの期間だけ。

一時、停止を考えています。

 

・ T.M.G.E

・ 月末までの店頭営業

 

など。

来週少し長期で休みを貰って1年の間が空いてしまったお墓参りへと向かう。

またその期間は一昨年に亡くなったうちの長女ワンコの命日にも重なる。

左の腕に入った入れ墨は彼女の為のもの。(そのまま名前を刻んだ)

 

色々なことが追いついていない現状を放り出して休みを貰うことは後ろめたくはあるのだけれど、8月から激変させたこの店の為に走り切ったこの数ヶ月はあまりにも目まぐるしい日々でもあり正直少しだけ、思考も身体も少し休養が必要な気もしているのが本音のところでもある。

あと数日の間に可能な限りのノベルティグッズの制作とデザイン仕事、あと手前で頂いていた予約商品の発送など。そういったことを懸命にやろうと思っている。

そのせいか、どうか。

結局今日も朝の4時から仕事をしている。

単に目が覚めただけのことだけれど。

 

いつも通りという想定だとこういった休みの明けはきっと数日その間の処理でまた壮絶なバタバタになりそうだ。もちろん仕事道具は全て持っての移動なので着地点でこれまたいつも通りに可能な限りの仕事をこなしていくので、商品の問い合わせや会員に関しての質問などには都度対応します。

 

T.M.G.E は基本毎日アップと思って始めたけれど、さすがにこれも一度停止。

・・・

にゃろ。

 

まぁ、ちょうど来月の頭には一気にまた新作がドドーっと入荷の予定も決まっているのでその辺りでまた毎日アップを復活させようと考えています。

そんな訳で一旦今日のアップまででしばし休憩させて頂きますのでご了承下さい。(本日分もいつも通り12時アップ)

今日は thee old circus の新作 ROT-9 デニムパンツ

超絶最高で・・・早速サイズ欠け多数です。

ごめんなさい。

 

 

それからそれから今日の夜は20時より Youtube LIVE です。

先週はイタウ部長が欠席(お葬式)でしたが今週は復活です。

 

「帰ってきたイタウ部長」って感じです。(笑)

 

 

ここ最近で入荷した新作(すでに incarnation の別注Wブラストライダースなどは完売しちゃいましたが・・・)を中心に紹介したり、俺の私物のデニムなどを持ち出してちょっとしたプレゼンなども出来ればいいなぁって思っています。

 

さてさて、そんな訳でさっきも書いた通り朝の4時から仕事をしてて、これからちょっと1台またバイクの引き上げで(おいおい!何屋だ!?)ちょっぴり県外まで出張に行ってきます。

夕方までには戻ってきて夜からはライブです。

帰宅をすれば0時を過ぎる・・・。

 

自分で言うのもなんだけど、結構働くのです。俺は。

そしてそれが最高に楽しいってだけのことです。

 

仕事だと捉えるのか、ただの楽しい時間が仕事という名目的な言葉に置き換えられているのか。

 

ま、言葉なんてただの言葉だからね。

表現として常用的に使っているだけのことで、俺は俺自体が全ての売物だと考えていますのでそういった意味では会員制というのも俺を買って貰っているのだと考えたりね。

 

まぁまぁ色々と今日もございますが「いつも通り」楽しんでいきますのでぜひとも諸々よろしくです。

お時間あれば夜のライブで逢いましょう。

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.