まさしく四方も八方も塞がり・・・

情けないというか、なんというか。

圧倒的で無慈悲なほど・・・

追いついていないというのが現状です。

 

諸々コミコミで(というとどこかのCMのフレーズのようですが)四方にも八方にも塞がっています。

 

まぁまぁ。

とにかくありがたいってことです。

やるべきこととやりたいことがあるっていうのは。

挙句の果てにおかげさまで会員に関してのご質問やリクエストや加入やそしてメインディッシュの通販や店頭での販売や。

 

9/1 より店も再開しましておかげさまで眠っていた獅子を起こしたかのごとく日々誰かしらに遊びに来てもらったりもあって、そんなこんなで来てもらったら簡単に帰すことのない(笑)僕の性格上接客は1組ごとに2時間オーバーアベレージという従来と変わらぬ感じですのでそりゃぁまぁ時間も足りなくなるよねってことなんですが、足りない時間分を埋めるために早朝と深夜もがんばってんだけどなぁ〜・・・追いつかない!

 

これ本音。

 

そんな訳で昨日はせっかく新作の T.M.G.E をアップ( incarnation / W-ライダース)でしたが、まさかのアップ前に完売ということもありました。。。

すんません。

売れっ子アイテムなので(そしてそうなる理由がちゃんとあるのだ)。

 

今日は今日で JUVENILE HALL ROLLCALL のPコートのお話です。

こちらも 2020 AW 入荷のラストとなりますのでぜひご覧あれ。

超絶カッコいんです。

 

 

もう数日・・・圧倒的なスピードでこのままの予定です。

明日の夜の Youtube LIVE までには絶対落ち着いていないと思いますので明日はきっとそんな話も交えつつの放送になると思います。

 

あとで・・・それ用のページも作らねば(汗)

Urano Takahiro ウラノ タカヒロ
Urano Takahiro ウラノ タカヒロAuthor

Garage EDEN shop Editor.