カッコよく汚れて朽ちていくスーツの姿 / YELLOW STUDS 新曲MV

台風の被害が大きいものでなかったことを心から祈っています。

九州に親族が居る俺としても気が気ではない夜でしたが、朝になりおかげさまで俺の親族は無事が確認出来ました。

とにかく。

無事で。

 

新型コロナのおかげさまって奴で彼らにもなかなかと逢えない日々が続いていますが、「カッコいいスーツを着た」、「カッコいい連中」、が、「カッコいい音」を奏でています。

 

 

メンバー全員が着ているスーツは・・・

 

「俺!・・・作」

 

の ” BALCK BIRD TAILOR ” となります。

 

今回は個々のメンバーごとに上衿のパーツやポケットの縁取りを異素材とカラーで彩ってみました。

うん。

いい感じ。

 

本当ならば全国ツアーなどでも着用してもらう予定でいたのがまぁ、当然ながら延期になったり一部中止になったりと彼らも本来の予定を変更しながら、その中でも彼らしく今自分たちが出来ることを模索しながら、そして今までの自分たちの音すらもブラッシュアップしながら模索しているように感じます。

ステキな MV だし、ステキな唄だし、ステキな音だし、手前味噌ながらステキなスーツですのでぜひ一度御覧ください。

魂ってのが伝わると思いますよ。

 

さて、エネルギーを貰ったので俺は俺で自分の勝負のフィールドでがんばります。励みます。命削ります。

 

今日からの T.M.G.E は3部作として ライブのアーカイブカットで「ブーツのメンテナンス」について語っています。

こちらもどうぞよろしくです。

愛だよ、愛。

 

Urano Takahiro ウラノ タカヒロ
Urano Takahiro ウラノ タカヒロAuthor

Garage EDEN shop Editor.