今日までに全力で発送を終える予定で朝イチ、いつもよりもかなり早めに店に出てきて作業をしています。

・・・

希望的観測。

たぶんイケる。

いや、ヤリ切る。

・・・

そんな気持ち。

 

今日の夜のライブ。

昨日も書いたけど、イタウ氏が葬儀の為おりませんので珍しく夜版を1人でやります。

なんとか夜までに発送業務を終えて少しでもなにかネタ作りをしたいと・・・

 

思ってはいるけれどどうなることか。

 

さて、そんなイタウのイレギュラー不在もあったり、そもそも今週が暴力的に身動き不可能なこともあって T.M.G.E の新作 MOVIE が全然撮れておらずにすいません・・・

 

「はやく紹介して!」

 

 

 

・・・

この辺りは特にそういう声が多そうですが。

・・・

えぇ、サイズ M は昨日 SOLD となりました。

紹介前にごめんなさい。

今日もこのあとSサイズの御試着希望の来店もあるのでどうなるのかな?

正直カッコ良過ぎて昨日の方は着た瞬間に思わずニヤリと吹き出してしまったほど。

まぁ、そりゃ買うよね。

高くても欲しくなるよね。

そういうモノしかうちの店には無いしその為に本当の意味で命懸けで俺はやっていると自負しています。

魂の削り合い。(・・・同時にお財布の削り合いとも言えるけど・・・)

楽しいよ。

こういう接客。

 

イタウが復帰したらすぐにこれら新作の T.M.G.E も撮影予定ですのでしばしお待ちを。

 

そんな訳で T.M.G.E はちょっとの間アーカイブのカット動画ですいませんが、それはそれで LIVE だと長過ぎ(本当に長い!)で見切れない部分のカット動画なので楽しめるのかな?とも思っています。

しばし繋ぎ的な感じのリリーフピッチャー状態ですがどうぞよろしく。

 

 

しかししかし来るはずの予定の・・・新作が届かねぇ〜汗

やることが尽きないっていう幸せ(?)を噛み締めながらなんとか踏ん張っていきています。

 

では夜にまた逢いましょう!

今日のライブ会場はこちら

___ https://youtu.be/dZ5FKMujNEQ

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.