話したいことは沢山あるけれど

どうにもこうにも。。。

店頭への来店が始まるのが直前ながら、その前にどうしたってセール後の発送の荷物が店内を埋め尽くしております。(リアル・・・リアル)

 

あれやこれやと洋服のディティールなどの話もしたいし、マインド的な部分(主にいつも想うのはココ)なことも。

あとは河童の話とか巨大な烏賊の話とかもしたい。

 

あぁ、そうだそうだ。

先月末が会社の決算だったから経理の関係も終盤戦。

まぁ、そっちは基本完全ノータッチで全部税理士任せ。

お金に関してはおいらが触ると大抵はロクなことがないのが見えているし、税理士にもそれが見えているからってなくらいなものなので何年か前までお願いしていた税理士に騙されてエライ目にもあったし大きな損害も出た。今の税理士は本当の意味で(いや、前回だってそう思ってたんだけどさ)信頼が出来る人だから完全お任せ。

そろそろと出頭よろしく「ウラノくん、そろそろ数字がちゃんと出るから確認においで」ってなお呼びが掛かる予定で実際に出向くと「じゃぁこれで」ってほぼ内容も見ることなくそのままお願いするのが通例です。

だって、おいらが見たってそんな内容よく分からんもん。

 

それでそれで、文字通りどうしようもなくあれこれ続きですので新作の T.M.G.E の撮影も出来ていないので今日から3日はアーカイブからのカットです。

先日の「断髪式」の部分をマインド部分からカットまでを3編にしてみました。

 

新作も入荷しているので元議員さんの豊田真由子?よろしくで「そっちじゃねーだろー!」ってツッコミがありそうですが、新作の T.M.G.E はもうちょい待ってて下さいな。

デニムパンツとか一気に減ってサイズ1が完売と2がラスイチだったりと・・・紹介前に完売したらありがとう、ごめんなさいです。

 

さてさて、今日も全力投球連日登板。

今月は月の中盤の大型風連休以外は全て連投仕事ですのでとにかくしっかり寝て、起きて、動いてがんばります。

 

Urano Takahiro ウラノ タカヒロ
Urano Takahiro ウラノ タカヒロAuthor

Garage EDEN shop Editor.