久々の「始まり」/ Shop RE Open & New Drop


ショップ店頭再開

セールでのご注文の発送までもう少しだけお時間を下さい。

とにかく今は必死で懸命に間違えのないよう仕分けをしています。

なんとか・・・今日の間に仕分けが終わって明日から順番に発送が出来ればいいなぁ・・・と希望的観測でいます。

 

そして、今日から9月が始まり、この1日より半年ぶりくらいに店頭を再開します。

 

・・・

 

まぁ、いつも通りの俺の大ボケなんですが「3日前までに御予約下さい」って書いてあるくせに告知を出したのはほぼ3日前で・・・。

だから当たり前ですが今日は予約が入っていません。(笑)

明日以降は少しづつ予約が埋まってきたのでそれも合わせてもなんとしても今日のうちに店のフロア(現在セールアイテムでまさに「山」の状態)を片付けねば。

 

まぁ店頭は元々が予約制だったので今後も基本的には混まないだろうし、会員制にさせて頂きましたので基本的には会員さまの来店のみ(下見等は御相談下さい)なのでそれも加味すると余計にね。

とは言えとにかくやることは沢山ある。

ありがたいこと。

 

まずは発送をがんばります。

そして「次」へ向かいます。

 


新作ずらり

と言っても沢山入荷がある店でなく全部を本当の意味での厳選ですので決して多くはないけれど、その分相当に「いいモノだけ」今日は3点。

 

Thee old circus 1973 からは ROT-9 シルエットの待望のデニムパンツ

・・・

俺が絶対欲しかったヤツ

 

 

 

incarnation からは猛烈な一生モノ

10周年記念モデルの別注ホースバックスキン(スエード)のWブラストのライダース

 

 

 

 

そしてマニア激増中の Juvenile hall rollcall からはトップウィンター用のデフォルメPコート

最高で最強っす。

 

 

 

 

・・・

 

実のところはもう数点新作があったんだけど、リリース前に完売してしまったり(Youtube LIVE 中とかに)諸事情でリリース待ちだったり。

 

この間の夜中にふと思ったこと。

うちは値段に関わらず高級品だけを取り扱います。

いや、最高級品かな。

 

そう、値段ではなく最高の品、品位を持ったモノだけ。

 

明日はそんな想いのことを書こうかな。

 

リリースは13時より WEB STORE 先行でスタートします。

ぜひお楽しみに。

 

本当は昨日・・・アップ予定だった T.M.G.E が僕の設定ミスで入れ違いになってしまいました。。。あちゃちゃ。

今日はこの新作たちの一気見せの10分(くらい)の動画です。

 

 

Urano Takahiro ウラノ タカヒロ
Urano Takahiro ウラノ タカヒロAuthor

Garage EDEN shop Editor.