まだまだ先というものが見えない世界の中でもがいている。

暗闇の中では地図も見えない。

でも、少し。

その感覚にワクワクもしている自分が居る。

 

 

昨日の LIVE では髪の毛を「ヘアドネーション」用にザクッと切りました。

ライブ中に店に人間の1人の髪をもう1人が切るという・・・

まぁそれも自分たちらしいと思っています。

 

ライブの中で言いました。

9/1 より久しぶりに店頭を一部復活させます。

長いトンネルから抜け出す。

そんな感じ。

まだどのくらいの対応が可能かなどは模索中。

詳細はまた Web store などにも掲載しようかと思っています。

 

incarnation 10 th Anniversary Item.

Juvenile hall rollcall

thee old circus 1973

NostraSantissima

 

上記ブランドより新作が入荷または来週入荷の予定をしていますが、せっかくなので(あとは自分のリズムとして)店の再開からリリースをしようかと思っています。

こちらも本当にさわりだけ昨日の LIVE でも紹介しているのでもし気になってもらえるようでしたらそちらもぜひ御覧ください。

 

あとお手元にも到着していたりこれから到着する DM のこと、来週末にセールをやろうと思っていることなど。

いろいろとしゃべりました。

 

今日は会員様限定でのライブを予定。

初の試みなのでこれも少し楽しみ。

 

12時にはいつも通りに T.M.G.E もアップされます。

 

 

まだまだ。

全然まだまだ。

 

もっと楽しんでもらえるような店にしよう。

どこにもない自分だけの店だから。

その為にまずは僕が1番楽しみます。

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.