ロクなブログが書けていないのですが、それにはそれなりの訳もあって・・・。

明日、明後日まではこのまま突っ走る感じです。

それに伴って今日発送を予定していた一部の商品の発送も数日ズレてしまうかもです。。。ごめんなさい。(昨日おとといで「送ります!」とフライングしてしまった方々、、、あと数日だけお待ちください)

ってのは思っていたよりも(これ似たようなこと昨日とかにも書いたっけ?)想定よりも時間が掛かる作業がいくつか頻発していて、特に昨日の夜にずっと作業をしていた One Pearl Story での Tシャツのプライベート別注のプリントを施す作業に時間が掛かりました。

なにしろ同じプリントではなくてあくまで個別でもあったので、位置やカラー、もちろんデザインなど間違えないようと慎重にチェックをしながらの作業。そして色変えごとに前に押したプリントを拭う作業であったり、最後の仕上げでアイロン(熱でインクを定着)なども諸々コミコミで・・・結果僕の想定よりも2時間オーバーで帰宅も2時間オーバーで睡眠はその分2時間カットで〜

 

・・・

 

みたいな。

 

んで、今日は朝から「今まで」と「これから」と「来週」の予定を明記した DM の発送業務も追加。(昨日からイタウ部長が封入などをしてくれていたけど)

こちらは会員の方と未会員の方で過去に当店のご利用があって僕のカルテに載っている方へお送りする予定です。(DM不希望の方へも今回は大切な最後のお知らせとしてお送りさせて頂く予定です)

 

早いところでは週末までに届くかと思いますし、遅くとも来週の中頃にはお届け出来るかと思っています。内容は ホムペ と変わらないですが、紙という自分なりにも今までこだわってきた部分もありましたので、そういった意味ではある意味では最後のお知らせ、お手紙といったところかもしれません。

どうか御一読頂ければ嬉しいです。

また同時に中身に関してのご質問や御不明点、不安点などあればどのようなことでも何度でもお気軽にお問い合わせ下さい。

 

あー・・・

 

今日はどこまでいけるかな。

まだまだやること盛りだくさんです。

久々にブログの更新時間も少し遅めのお茶時間になってしまいました。

 

そして今日も T.M.G.E は更新しています。

 

 

個人的には絶対欲しい秋冬用の半端丈パンツです。

すごく作り込まれたパンツで WEB STORE での写真を用いた紹介だけでは伝えきれない部分もあったのでぜひ動画もチェックしてもらえたら嬉しいです。

 

ぜひよろしく。

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.