おかげさまで・・・

昨日は朝から晩まで(リアルに)発送の業務。

いつも・・・

見込みが浅い。

 

ほぼ全部いけるか!?

 

なーんて、甘い目測はやっぱり外れ(もちろん予定外の他の仕事も入るから)結果夜まで掛かっても残り1/3のところでギブアップ。

ふーヘロヘロ。

 

今日は残りの1/3の発送と昨日の間に予定していた個人別注プリントを施す作業の予定。これまたどこまでいけるのか??

 

なんとかプリントまでは持ち込んで、その後に+α の発送準備の仕事にも取り掛かりたい。

今週はずっとこんな感じかな。

あ、、、T.M.G.E の撮影も今日か明日の間にやっておかないと続きのネタが足りない。汗

 

あー!!!

 

時間が足りないってのは昔から。

会員制に変えたので今後はもう少し時間に余裕が出来る予定。。。いや、やっぱり嘘か。相手をする人数自体が減るだけでそこに費やす時間が増える予定なので結果としてはきっと変わらないワチャワチャの毎日。

でも、生きて今の仕事をしている間はそれでいい。

 

いつかなんて日があるのかどうかは分からないけれど、それはもっと先へ取っておく。そんな気持ち。

 

さてさて、ここから数日はこんな感じの駆け足ブログが続いてしまいますが、T.M.G.E のおかげかなんだか色々と商品自体は動きがあって嬉しいこと。

 

incarnation のパンツ在庫が大きく減ってきたり、今日紹介する JUVENILE HALL ROLLCALL のパンツがこの紹介前にお取り置きになったり。(在庫はあとちょっとなのでこのクレイジーさが気に入ったら早めにどうぞ。ジュヴェは革新的に追加生産、再生産はございません。)

 

 

あ!そうそう、T.M.G.E の方はオープニングの部分をショートタイプにしました。このカウントダウンの間に実はカメラ前にスタンバイしたりとかって時間なのです。なにしろライブでの撮影ですので・・・。

その辺りも踏まえてご覧頂ければ嬉しいです。

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.