実のところを言えば・・・

 

今日は休みの日です。

 

うん。

 

木曜日ってのは基本的にはカミさんの仕事が休みでそれに合わせてどうしても(例えば展示会とか)がなければ俺もそれに合わせてお休みの日。

 

が、しかし。

 

うちのカミさんって人は自分のメインの仕事の休みの日には頼まれバイトに行くことが多々あるわけです。

今週の月曜日までは普通に夫婦+ワン子供でのお休みの予定だったんだけど、「バイト頼まれたんだけど・・・」というLINEが俺の仕事中に。

 

んでもってうちのカミさんって人はこれまた頼まれると基本的には「どうしても」(で、うちの家庭は休みの日は浜辺に居るか家でゴロゴロだけなので「どうしても」ってのはほぼない)ことが無い限りは「イエッサー!」っていうタイプでござんして。。。

まぁ、仕事があるのはお互いに良いことだしそういった頼まれるということに仕事の上での信頼も感じるようでそれに合わせておいらの休日も当然となくなる訳です。まぁ俺1人で休んでもいいんだけれど、俺の1人休みなんてのは自宅で仕事をしているだけなので、果たして結果どこまで休みなのか仕事なのかの境目はやっぱりなくなるってことでもあります。

んでんで、もって今日のカミさんのバイト先が横浜だったのでコロ助がまだウロウロとしている朝の通勤ラッシュにカミさんを電車に乗せるのは心配なので朝イチからカミさんを横浜へと車で送って俺はカミさんのバイトが終わるまで車とちょっとファミレスとで仕事をしていました。

・・・まぁ結局仕事してるわけね。(笑)

 

さてさて、そんなこんなで休日も使ってとにかく今はやっつけたい仕事が山積しているのでとにかくそれに追いついて、その後に絶対それらを追い越していこうなんて思っています。

 

今週はとにかくハード。

散々言っている通りにハードでタイト。

北方謙三もビックリなほどにハードボイルドな毎日です。(それはちょっと違うか)

 

まぁまぁ。

 

さて。

今日も T.M.G.E は更新しています。

 

 

すごくいい感じにさりげなく仕上がっている Guidi (イタリア)の革を使ったロングブレスレット。

夏の終わりからつけて秋のアウターとの組み合わせでもすごく良いと思っていますし、時計や他のブレスレットなどと組んでもいいと思います。

 

今はさっき自宅にカミさんと戻ってきて明日の T.M.G.E の編集と今週土曜日の Youtube LIVE の下準備などなど。

 

今週末のライブでは結構ヤバイのをぶっこみます。

んで、明日の T.M.G.E ではこのライブの告知を俺とゆうたと2人で話をしております。

ライブもやばいことになりそうだし、加えて来週末へ向けての告知もライブで話そうと思っていますのでぜひお楽しみに。

 

さて、さすがに今日は夕方には仕事は終わりにしてゆっくり残り時間は映画でも見ようかな。とかとか。

 

まだまだ暑い日が続いています。

ジェーン・スーさん(TBSラジオ 平日11時〜)がいつも良いこと言っています。

 

「水分・塩分・エアコン気分を忘れずに」

 

大切です。倒れては俺のライブも観れませんからね。

気をつけましょう。

 

ではまた明日。

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.