お財布な休日

さて。

お休みの間もブログを書いたり宛名を書いたり溜まっていた書類を明け方の中で処理したり。

あとは「休み中にすいません(笑)」という文面の始まりのメールにお返事を書いたり。

一番のほぼ当たり屋的な奴(敢えての奴と表現)は。

「休んでますか?ちょっと質問なんですけど・・・」

という、確実な確信犯的な内容であったり。

・・・

僕が休みも休まないと知っている連中が多いこと。(笑)

 

そんなこんなで昼間の僅かな時間と夜のご飯くらいからはさすがに仕事もしていませんが、残りはなんだかんだとPCに向かったりあれこれとプライベート(と言ってもカミさんと映画を見ているかワン子供と戯れているか)の隙間を見つけては仕事をしているって訳です。

 

休みの間でもこうやって仕事が出来ることやなにかしらの連絡をもらえること自体がありがたいなぁと思いながらのんびりやっています。

 

そうそう、あとはこの休みの間でも日に1人とか2人づつほぼ毎日誰かしらが「会員」(Membership)になってくれていること。

不思議なもので1週間くらいで10人くらい増えたりするけど、ある日に10人どどーん!ってことはなく、本当に少しづつ増えている感じ。

匍匐前進とかって感じ。。。

なんでだろうね?

多いのは休みに入って「ようやくしっかりYoutube観れました」とかが多いのかな。

ふむふむ。

そんなこんなでなんとかようやく(と僕は思っているけど)100人中の 2/3 に近いくらいは集まってくれているでしょうか。(今後入会っていう暫定的で枠キープの方も含めて)

グググっと今月末くらいまでに100人にもう少し近づくと嬉しいなあって思っていたりもします。

正直100人でも1軒の店がどこまでもつのかは未知数できっと売り上げ的には相当に辛いことはわかっているのだれど、それでも自分がやりたいと思う形や想いのようなものをしっかりと形にした店にしたいと思っていますのでぜひまだご検討中という方やお財布の事情で入会だけはもうちょっと待ってて欲しいけど枠は欲しい。という方はお気軽にご連絡をお願いします。

 

で、お財布と言えば昨日と今日の 10分 Youtube T.M.G.E はお財布をご紹介。

今日の紹介の前にブラックは完売になってしまっているけど、ぜひ参考になればと思います。

 

 

Urano Takahiro ウラノ タカヒロ
Urano Takahiro ウラノ タカヒロAuthor

Garage EDEN shop Editor.