お休みなのでお休みらしいブログでも。

・・・

いや、そもそも休みならブログ書いて仕事してるなって感じですけど。

・・・

ちなみにですけど、今日は3時起きで仕事。

1時に寝たのに、あっという間に目が覚めてしまってそのまま寝れずに朝までTシャツの発送用の宛名書き(60件越え・・・汗)。

利き腕の右手がペンだこ出来そうです。

休み明けにすぐに発送できるように宿題として持ち帰った仕事。

さてさて、そんなこんな。

 

Camera / sony : α7R2 _ Lens / leica : summicron 35mm f2.0

 

カードからそのままjpegです。

 

夏だなぁ。

今年はなんだかきっとみんなあっという間の夏になりそうだな。

ワンコたちは元気です。

いつも行く浜辺はサーフィンの人が多い場所でもともと海の家もない場所。

遠出がなかなか出来ないということもあるのか、サーファーや家族連れも多かった。日中はあまりにも暑いしうちのワンコたちは過保護に育てたせいか肉球ヨワヨワで砂浜で火傷もしそうなので夕方日暮れ前。

風もなく、気持ち良い。

休みって休みながら仕事をしているか海に遊びに来るか。

元々出掛けないしプライベートでは自分の実家かカミさんの実家に行くしか年間

で出掛けること自体がない。そんな家族。

そういう意味ではプライベート的には僕としては少しも特別な夏って感じでもないんだな。

 

当たり前の日々があることのありがたさ。

コロナであってもなくても。

そんなことをぼんやりと。

 

さてさて。

今日も12時アップで T.M.G.E は更新です。

incarnation のお財布を10分で切り取ってご紹介。

 

 

 

昨日のジャージパンツも T.M.G.E 後にご注文を貰ったりして嬉しいこと。そういう風にリアクションがあるとこちらもやる気が出ますな。

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.