Tシャツに関して(ご予約アイテム)

本日から16日までは夏のお休みを頂いております。

という・・・休み中ブログを更新です。

それって休みか?

と自分でもツッコミを入れてしまいそうですが。

 

ギリギリ・・・

ある意味間に合わずですが。

昨日のこと。

夏休みの前日にTシャツの方が出来上がりました。

休み返上で・・・とも少し二人で考えたのですがさすがに限界というのと仕分け〜検品作業〜発送準備(プリント希望の方へは個別にプリント作業)を考えるとさすがにちょっと無理だと言う判断になりました。

 

これは以前に Web store と Youtube LIVE を連動させての「予約会」的な企画を持って作ったアイテム。

しかも僕が10年近く通っている 宮城県南三陸町のおかあさんたち に縫って貰うシリーズのアイテムでせっかくの企画なので「ONE PEARL STORY」という企画名もつけてリリースをしようと想っているアイテムです。

 

 

おかげさまで多くの方に多くの数の注文を貰って(ほとんどの方が色違いでの複数枚注文!)おかあさんたちの仕事が沢山になって嬉しいこと。

おかあさんたちもお盆の前にって言って必死で縫い上げてくれました。

で、ありがたいことに枚数も多いのでこれはこれで検品などにかなりの時間を要します。発送の宛名書きは僕の手書きなので・・・ちょっとやばい量。。。

いよいよ、手書きの限界を感じて今後は(今回とかしばらくはもちろん手書き継続だけど)パソコンから宛名をプリント出来るようにする必要があることを感じました。汗

休み明けの17日〜の1週間でなんとか全部発送が出来るようにがんばりますのであと少しだけ到着までお待ち下さい。

 

さて、あとは今日も T.M.G.E はお昼の12時に定期更新です。

こっちは全部セット状態で自動リリースになっていますので休み中も毎日しっかり更新されますのでぜひお楽しみに。

 

今日は昨日、一昨日の続きとなるジャージのパンツ。

おかげさまでこのジャージシリーズ3点盛りですがリアクションが大きいので嬉しいこと。在庫は多めに作っていますが気がついたら完売なんてのがうちの店ですのでぜひともご検討よろしくです。

 

 

明日も書けたらブログを更新しますのでぜひお楽しみに。(書けなかったらごめんね)

Urano Takahiro ウラノ タカヒロ
Urano Takahiro ウラノ タカヒロAuthor

Garage EDEN shop Editor.