昨日は T.M.G.E の撮影。

 

___ T.M.G.E (Ten Minutes Garage Eden)

 

まだまだ全然浸透していないみたいですけど、マニア的(つまりは会員の方)はほぼ観てくれているような感覚で居ます。

各アイテムを10分づつ切り取って僕とイタウでラフな感じで紹介していますのでお時間あればぜひご覧頂ければ嬉しいなと思います。

 

今日はこれ!

 

 

___ 本日の T.M.G.E(Thee old circus W Riders)

 

で、昨日は来週分の撮影を敢行。

 

スタート!

・・・

直後

・・・

ジンバル(カメラのブレを軽減するヤツ)のバッテリーが終了

・・・

がびーん!

・・・

・・・

 

結局1時間くらい充電をしたりなんだりとあって、帰宅が大幅に遅れるという事態になっておりました。まぁまぁ撮影あるあるでもあり、毎度ですが準備不足という感じが自分たちらしいって感じもします。(笑)

10分づつの切り取りなので、出来るだけ1週間分の7本撮りが出来ればいいなぁと思っています。まだまだクオリティ的には低いのですが撮影のルーティンを繰り返していく中で少しづつスペックアップが出来ればいいなと思っていますのでぜひその辺りに関しては少し生暖かい目で、そして長い目でお付き合いいただければ嬉しいです。

 

少しだけ真面目な話をすると、Web store での紹介は写真と文面、このブログももちろん。

伝えれる部分の限界のようなものを感じていました。動画というスペックを生かして解説の言葉と同時にそこに画があることで伝わり方はまた静止画とは違った側面が出るのではないかと思っています。そういった意味で動画らしい紹介がもっと出来ればいいのだろうけれど、それを模索しながら現在は撮影しています。紹介アイテムや回によりますが、出来るだけ「少しだけ面白く」というのもテーマにしていて(まだ全然うまくいかないけど)静止画とは違って動画というのは画面のこちら側で「待つ」ようなスタイルだと思っていて、であれば土曜日や日曜日にやっている LIVE も同様ですが、堅苦しく単なる商品紹介にならないように観ている時間そのものが少しでも楽しい、また見たいと思ってもらえるようにってことを出来るだけ心がけています。

 

なにしろ「毎日12時更新!」って決めているので可能な限りは全日分を必ず撮って休みなく365日続けていこうと・・・「今は」・・・思っています。

そのうちサボったらごめんなさいな。(笑)

でもでも、1番は観てくれている人がいる限りはやりますのでぜひお時間ある際に一度ご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

LIVE などでも詳細説明をしたりしたせいか、おかげさまで好評なアイテムが連発しています。

ブーツはすでにかなりの数がなくなって Guidi のレザーを使用したモデルはすでに完売で W ショルダーのタイプもサイズ 43 のみでこちらもラストの1点です。

ジャージのシリーズはセットアップでのお買上げの方や単品購入の方が連続購入してくださいましてちょいちょいと在庫が減ってきております。ジャージのシリーズは最初にセットアップのどちらかを買って頂いた方が「やっぱり・・・」と言って上下のどちらかを追加で購入してもらったりもあって嬉しいこと。(うれしー!!!)

個人的には上着のジャケット、ライダース、そしてパンツの3点セットを私物で購入しました。バイクにラフに乗るときにも格好がつくし、FAMILYの方の中では美容師の方が仕事中にちょうど良さそうと言って買ってくれたのも嬉しかったな。

んで、あとはこれは絶対に好評になると確信をしていた ROT-9 の新型パンツでこちらは現在キャンセル待ち(サイズ確認)の分がありますが、ほぼどのサイズも在庫があと1点や完売となっています。かなり気合を入れてこのブランド、この店の「これからのベース」という意味合いももたせたパンツですのでぜひぜひまだまだ暑い最中ではありますがご検討いただけると嬉しいなぁと思っています。

 

・・・

 

目下早速この暑さでわたくしは胃腸の具合が悪くなっております。汗

胃薬飲みつつ仕事。。。

明日からは「一応」は夏休みなんですが、今日はその為にどっさりと宿題を持ち帰る予定(じゃぁ、全然休みじゃねーじゃねーか!!!)で、休み明けからはまたギアアップで仕事へ向かう予定ですのでぜひよろしくです。

可能な限りは休み中もブログは更新の予定ですし、問い合わせのメールなどはお気軽に。家族サービスの隙間を見てお返事します。

あとはくれぐれも T.M.G.E は休み中も毎日12時アップですのでそちらもお楽しみ頂ければと思います。

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.