洋服をメインに扱っている店としてはきっとなかなかないのでしょうし、つまりは商売をしている人間的にはこういった時期(長期休み)ほどかきいれ時とばかりに営業が普通でしょうけど、まぁ普通の店ではないし(今更はさらにそうだしそもそももそうだったと思うのだけれど)今までもこういった長期休みだからといって来店が多かった訳でもなく(でもでもいつもなら遠くにいる Family の方が観光込みで上京してきて遊びに来てくれることも多かったけれど今年はどうにもそういう訳にもいかないので)のんびり営業でしたけれど、今年は今月からのリニューアルへの奔走やコロ助コロナ禍ってこともあるので。。。

 

明後日 13日〜16日(日曜日)まで夏休みを頂戴致します。

 

この期間通販の発送も止まりますがごめんなさい。

今日の間に御連絡を頂けた分に関してはギリギリ明日の発送に乗せれると思うのでなにかあればぜひお早めにお願いします。

ニャンコ(クロネコさん)の集荷の時間の関係もあるので、明日になると間に合わないこともございます。

 

まぁ二人共(ウラノ、イタウ)実家に帰省も出来ないし遠方へも行けないのでこんな時はゆっくり家族サービスって感じでしょうか。

僕は土曜日にはワン子供の病院(みるくは継続検査、ここあとそらまめはワクチンの接種や毎年恒例のちょっとした治療)などもあって、3人の子供を一度に連れて行く場合は僕一人ではテンテコマイマイになってしまうのでカミさんも休みの時であるこういった時にまとめてって感じになる。

 

そんな訳で長距離運転をしている訳でもなく、仕事の道具は常に身近にある状態でのお休みとなりますので(というかPCがあれば基本仕事はなんでも出来る時代だし・・・)商品に関するお問い合わせや会員などに関することもいつでもメール、電話(携帯のみ)、LINE でお返事致しますのでなにかあればいつでもどうぞ。

 

今日も追加の撮影をしますが、T.M.G.E の動画はこの夏休み期間中も毎日自動でアップされるようにします。数量的な感じでちょうどこの休み期間までは新作のアイテム紹介になると思いますので、Web Store の説明と合わせてじっくり商品検討の材料にしてみて下さい。(・・・参考になっているのかちょっと不明ですけど。汗)

 

 

___ 今日の T.M.G.E はこちら

 

出来ればみんなのルーティン化になればいいなって思って「毎日 12時 に1つづつ動画がアップされます」

 

・・・お昼のひとときの安らぎタイム(笑)にはならないでしょうけど、「あ、お昼か。観ておくか」みたいになったら嬉しいな。

 

しばらくはこれに合わせてブログも12時にアップしようかなって考えています。

ふむふむ。

 

とにかく暑い。

すっごく暑い。

通勤もプライベート(そんなものは存在しないけど)も古いバイクの生活なのでちょっとエンジン焼けそうで怖いくらいの暑さです。

コロ助対策でみなさんもお出かけの際にマスク必須でしょうけど、これはさすがに気をつけないとその手前で倒れる危険性もありますね。水分は絶対に摂りつつ生活しましょう。

 

さて、最後に。

会員の話。

おかげさまで少しづつ。

別にみんなで相談しているわけではないと思いますが(もちろんそんな事できないしね)不思議なほどに 1日 に 1〜3人 づつ増えているというのがなんだか嬉しい。

会員制度に変えて以来 1日に1人も増えなかったという日はなくて、ジリジリと毎日少しづつ増えている。

朝起きてメールを見ると夜中の間に登録とか。。。

 

んで、今日は初めて今のところ 0 人です。

あれ?

ここで連勝記録が途切れるか!?

なんて思ったり。

よろしければ、しっかりと説明等熟読の上御入会お待ちしております。

ご不明点、不安点あればどんなことでもなんでも何度でもお気軽に。

 

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.