今日は本当に簡単文章ブログ。

昨日の日曜日。

土曜日の LIVE では「明日日曜日の1人ライブはサボります」とか言っておいて、ライブの後にちょっと色々と1人で考えてしまって結局放送。

2時間半。

中継だけライブで繋いで前半は少し商品紹介など質問に答えてあとは完全に放置に近い感じにしました。ちょっと僕の中では実験的。トライアル的な放送。

でもこれはこれでちょっと次へ向けてのアプローチが出来たような気がした。

勝手な空想にお付き合い下さった方々ありがとうございました。

 

今日は今日で自宅で少し落ち着いて仕事。

休憩多めでのんびりと。

自宅では完全な休みはほぼ取らない。

というか取れない。

環境的にもいつでもそこにデスクがあると分かっていると都度メールや問い合わせのチェックなどもしてしまう癖は抜けない。基本メンタル的には僕は24時間営業者だと思っているから。

 

さて。

おかげさまで昨日も今日も少しづつ会員様が増えてくれていて嬉しい限り。

嬉しい。

それしか言い表すことが出来ないほど。

じっくり Web store、Web site をじっくり読んでくれたり、アーカイブでの Youtube なども観てくれてからの登録で嬉しいと思っています。1日ごと2人とか3人づつ増えているのが現状で、今のところはようやくと言えばいいのか順調と言えばいいのかあまりにもはじめての事だからそのリズムや流れさえ自分でも分からないけれど 50 / 100 = 1/2 = 半分 くらいは越えてくれてきてこのままなんとか100人まで増えたら1番の感謝かなって思っています。

 

___ T.M.G.E = Ten Minutes Garage Eden

 

今日の 10分ショートムービー更新しております。

 

Thee old circus 1973 から 0100 新型 オーバーロック ROT-9 パンツです。

 

ぜひどうぞ。

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.