日曜日の朝はいつも疲れている。

土曜日の夜には毎週 Youtube LIVE なんてのをやっているから帰宅が毎週日付を越えてからになるからだ。

しかしながら、遅くまで寝れるほどどうやら若くもない(笑)みたいだし、毎週決まってライブのあとに想うなにかによって頭は少し興奮状態のようで、よって日曜日の朝も平日と変わらない早起きの生活者となる。

ただ、平日と少しだけ違うのはまだ布団で眠るワン子供とカミさんが家の中に居ること。

しっかりと書き留めることが出来なかった先日のみるくの病院でのことを病状や原因の可能性や薬の種類や内容を書き起こしたり。(これは全員分常に自分用の保管カルテとしていつも書くことにしている)

このブログを書いてからの出社までに少し時間があれば読書でもしたいところ。

日曜日。

ちょっとだけ違う感覚の曜日。

 

しかし世間はどうやら昨日から早い人は夏休み。

自粛云々で帰省もまちまちだって話だからどうなるのかな。

 

都知事さん「特別な夏」とか言っていたみたい。

うんうん。そうかもね。

そりゃ知ってると誰もが思ったかもね。

いやいや、毎年、毎日が特別だって思ってるけどさ。おいら。

みたいな。

誰かの「上」に立つってすごいこと。

尊敬もしないし感謝もあまりないけど、すごいってことは分かる。

みんなのことを考えて、みんなの為になってくれたらそれがすごい。

名誉職ってそんな感じかな。

 

さて、おいらも確実、まぁそういう意味では今年は特別な夏になっています。

そりゃそーだ。

だって会員制のセレクトショップだとかクレイジー。

クレイジーがカッコいいって思っているけど、だからクレイジーにしたってわけじゃないというややこしさは感じてもらえたら嬉しいこと。

 

人がこうだ。誰かがこうだ。

ふむふむ。

聞いたふりして知らんぷり。

そんな自分。

 

オレはオレ。

誰かは誰か。

俺にとっての Family は Family

 

自分のものさし。

自分のルール。

自分のレール。

自分のワイヤー。

 

さてさて。

いい加減な迷いは捨てた。

もちろん迷うことは多々ある。

けどねって感じ。

 

今日 12時からは「毎日」10分くらいの Youtube 始めます。

動画でアイテム紹介。

1点づつフォーカスを当てて。

 

>>> T.M.G.E (Ten Minute Garage Eden の頭文字を取ったら偶然こうなった(笑))

 

・・・12時からの公開設定にしているのでその前だと見れません。すいません。12時過ぎから御覧くださいな。

 

どうぞよろしく。

 

あと、昨日のライブでは「明日(日曜日の今日)の1人ライブはお休みで」って言っていたくせに急に思い立ってやっぱりやろうと・・・

13時より中継だけ繋いであとはほったらかしで置いておくので、チャットで声かけてもらえたらって思っています。

 

>>> 1人ライブ(Youtube)

 

お時間あればぜひ遊びにどうぞ。

しかし、しかし凶暴に暑いです。

コロ助にも気をつけながら熱中症にもくれぐれも注意が必要です。

 

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.