RUST SUMMER / お休み最後の日

さてさて。

今日は夏休み最後の1日。

珍しくゆっくり起床。

・・・

まぁ、単に休みの数日の間の眠りが浅くてそれのツケのようなものだと思うのだけれど、それでもここまで寝れたのは久しぶりかもしれない。

 

ベランダが暑い。

いや、暑すぎる。

タバコを吸いに出た数分だけでも汗が吹き出してくるのが分かる。

いや、危険。

 

まだまだ当面はこんな感じの真夏が続くのかな。

天気予報ではそう言っている。

9月一杯くらいは暑さが残るのがここ数年ずっとそうだもんね。

そんな中秋冬アイテムが売れていたりと嬉しいこと。

待ち遠しい時間。

 

ジャージのパンツとかサイズ1は一旦ソールド。

サイズ選びでお悩み頂いている方がいるのでキャンセル待ちです。

とかとか。

やっぱりありがたい。

(まぁ、ジャージシリーズは今からすぐに使えるので購入の理由はそういった点は大きいのかも知れない)

 

 

あ。。。

 

あ!!!

 

と言う間に、これで着用しているレザーは完売しました。

 

 

イタウ着用でサイズはSでピッタリです。

僕がXSでジャストです。(Sでもゆるめに穿けてGOODですけど)

サイズ感や合わせ感などはお気軽にご相談下さいね。

 

今日の T.M.G.E はこのパンツ

incarnation の完全別注モデル。

素材もこれで本当にラスト。

incarnation 側で万が一生地の再生産がない限り(ほぼないと断言して良いと思うけど)再現不可能なデニムパンツです。

バッククロスの刺繍も当店限定となります。

貴重さってのをどういう風に捉えるのかとか付加価値性というのもそれぞれではあるけれど、非常に貴重になる「最後のパンツ」と言ってもいいのではないでしょうか?

 

秋冬の時間でゆっくり売っていこうと思っているので在庫は多めに作っていますがサイズによってはもうあと2本とかそういうのもあります。

なくなったら次回発注なども出来ませんのであしからず。

 

 

個人的にもこれの別ベースモデルをすごく気に入っていて、4年ほど穿いて味が出すぎてほぼ原型がなくなってきています。

ぜひぜひどうぞよろしくです。

 

さて、最後の1日。

遅めに起きたとは言え起きてからはずっと仕事してる。

これを書き終えたら少し映画などでも観ながらのんびりしようと思っています。

Urano Takahiro ウラノ タカヒロ
Urano Takahiro ウラノ タカヒロAuthor

Garage EDEN shop Editor.