6 DAYS LEFT

 

“Garage EDEN HIMEJI”としての営業も残すところ今日も含めてあと6日。

先週末もご近所の方〜遠方の方までわざわざ遊びに来て頂き楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

「次のお店も楽しみにしてますから!」

 

などとエールを送ってもらい本当に嬉しく”頑張ろう”と励みになった。

解散というと聞こえはなんだか寂しいですが、別に終わりではなく3店それぞれが別々の方向に向かうだけなのですから。

今は残り6日間を”Garage EDEN HIMEJI”として最後まで走り抜け、その次のステージに向けて前を向いて進んで行こうと思います。

 

今週は偶然か、解散日を含めた週末の4日間は連休になっているようですので、近くにお越しの際は是非お店に遊びに来て頂けると嬉しく思います。

 

オンラインストアストアにおいても同様に7/26 (日)を以てクローズとなります。

また、お買い物のポイントについてですが、クローズ以降はHIMEJI店で使うことができなくなりますので、HIMEJI店のポイントをお持ちの方はEBISU店のお買い物で引き続き使うことができるようポイントの移行をさせて頂きますので、EBISU店のメンバー登録がまだお済みでない方は是非ご登録頂ければと思います。

大変お手数をおかけしますがどうぞ登録の方をお願いします。

既にEBISUとHIMEJI両方のメンバーに加入されている方はストアクローズ以降にポイントの移動をさせて頂きます。

 

Garage EDEN EBISU メンバー登録はこちらから>>>

 

または、7/26 (日)までに店頭、及びオンラインストアにてポイントをご利用頂ければ幸いです。
その他お買い物のことや今後の運営についてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

新しいお店に向けての準備ですが、運営や企画、僕個人に関することなどめげそうになりながらも進めています。
ただ全てが同時進行なのでオープンに間に合うのか・・・?ちょっと焦っています。(汗)

 

でも、そんなドタバタも楽しみつつ頑張ります。

 

Garage EDEN HIMEJI
KONNO

Posted by:Konno Hiroshi コンノ ヒロシ

Garage EDEN Himeji Shop Stylist.