TRIO


TRIO / Garage EDEN

 

先日のブログでもお伝えしましたように”Garage EDEN”は7/26(日曜)を以って解散することになりました。
それに伴ってHimejiの実店舗、及びオンラインストアは一旦クローズさせて頂きます。

今後の動きや再スタート時期についてはまた決まり次第このブログやSNS等でお知らせさせて頂きますのでチェック頂けると幸いです。

 

一応今はっきりしていることは”お店の名前が変わる”ことと、継続して”Thee OLD CIRCUS”をお取り扱いさせて頂くこと。

名前は考えている最中なんですが、なかなかまとまらず・・・。
(今月中には決められたらと思います)

“Thee OLD CIRCUS”はお客様の皆さんはもちろん、僕にとっても本気で大切なブランドですので今後もこのお店のベースとして展開させて頂きます。(個人的にも買えなくなると困るレベルですので 汗)

 

その他にも再スタートに向けてちょっとした企み?
を考えているのですが、それはまた後日に・・・。

 

営業日、時間等は今のところ変更は無く平常通りの営業になります。
イレギュラーで諸用により変更やお休みを頂く場合があるかもしれませんが、その際はお知らせ致しますのでご了承下さい。

 

ごめんなさい、ちょっと営業になりますが、
7月27日以降は店内のアイテムはクローズに伴い一旦お買い求めできなくなりますので、是非26日のクローズ日までにご検討頂けたらと思います。

 

今日を含めてクローズまであと20日ですが”Garage EDEN HIMEJI”として最後まで突っ走っていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

是非お店に遊びに来て頂けると嬉しいです。

 

最後に。

ウラノ兄さん(今日からそう呼ぶことに決めた)が今日のブログで言っていた、

「いつかみんなで走れたら・・・」

確かに距離は遠いですが本当にみんなで走りたいですよね。
(僕が一番経験が浅いのですぐに置いてかれそうですが 汗)

僕自身もバイクに魅力を感じるようになったのは、単に走って気持ちよくなりたいとかの理由ではなく、
自分が好きな洋服や音楽の延長線上にバイクという存在があり憧れはじめたのがきっかけ。

その洋服の部分、そしてマインドを売っていたのが「Garage EDEN」という存在。

 

約1年ちょっとですが、そんな憧れの店といっしょに歩んでこれたことを本当に誇りに思います。

 

“Garage EDEN” としての”トリオ”は一旦幕を下ろすことになりますが

別に終わりじゃありませんし、

3人それぞれが自分達が思うカッコよさを求めるために走るだけ。

 

だからこの先もどうぞお付き合い下さい。

 

Garage EDEN HIMEJI
KONNO

Konno Hiroshi コンノ ヒロシ
Konno Hiroshi コンノ ヒロシAuthor

Garage EDEN Himeji Shop Stylist.