今朝は、自宅のガスの点検をお願いしていたので いつもより早く準備。

9時から10時で、お願いしたけれど9時前とかピッタリとかありそうだからなと

9時前から待つ。9時待つ。9時30分待つ。9時45分待つ。ギリギリかな・・・待つ。

10時来ないじゃん。もうちょっと待つ10時15分来ない・・・こんなことあるのね。

家を出る。

(ガス屋さんには、もう居ないのでと連絡。新人さんだったけど大丈夫かな?)

うまい弁当でも買って気分変えていこう。

少し前にテイクアウトと貼り紙のあったANAホテル近くの店にチャリこいで・・・

本日分は・・・という貼り紙。こんな日もある。

近所のローソンへ。しょうがないタマゴサンドやね。

(タマゴサンド好きです笑 コンビニのものが好きなわけではありません)

ない・・・こんな日もある。あんぱんなど買って戻ってきました。

さあ、気分変えて。

本日も営業しております。m(_ _)m

 

オープン前、お昼食べておりましたら お隣の美容室の方が

「ドクロのTEEシャツが外から見えたけど・・・」

rock ’n’ roll kitchen だと思いお見せしましたが、ちょっと違ってました。

ゴルフとおっしゃっていたのでマークアンドロナとかと思われましたかね。

(路線も違いますが、あれは僕らのセンスとはちょっと・・・笑)

そんなこんなで?

ゴルフにも着られそうなこんなモノや

(circusなので、そんなところ狙ったものではないですがplayにもgoodな機能素材です)

dead stockのROCKなプリントTEE (こちらはcircusのものではございません)

など本日店にお出ししております。

ご来店の際、あわせてご覧くださいませ。

Posted by:Kominami Masato コミナミ マサト

Garage EDEN Ube Shop Stylist.