3店同時スタートです / そして今日は 20:00〜 いつもの土曜日生ライブですよ(体育座りで待っててね)

 

例年も GW の販売というのは「前半勝負」というのが通例です。

今年は新型コロナウィルスのせいで、例年のGWとは大きく様相が変わったものの、モノの動きというのは不思議とその流れを汲んでいるのは不思議としか言いようのないことだと思います。

ってな訳で先月(4月)の末には大型のお買い物なども多くて日々通販(恵比寿店は店頭営業休止中)の梱包に追われていましたが、5月に入って不思議と「ピタっ!!!」っと・・・

 

・・・

 

止まった。

 

死ぬよ。

 

・・・

 

そんな中で力強いカンフル剤が到着しました。

恵比寿の YouTube では連日のようにこの「Rock up」カードの話をしていますが、ここで3店揃っての走り出しです。

 

___   詳細はこちらのページと恵比寿店の Web Store 内に一覧ページを作ろうと思っています

 

 

別にメール添付とかでも良かったんでしょうけど、こういったカードなどを「敢えて手にとって」てモノとして感じてもらえたら方が嬉しいと思ってカードごと僕がデザインを組んで作りました。

 

* 税込3万円ごとに1枚お渡しをして1枚ごとに「お手製ノベルティ1個」と後日引き換えが出来るシステムです

 

 

さて、そんな訳でテンション上がりますよね?

上がること間違いなしです。

自粛のムードも吹っ飛ばせな大型企画って訳です。

 

で、その勢いそのままにぜひ今日土曜日20:00〜は定例の 恵比寿店 YouTube 生ライブです。

 

___   本日の放送はこちらへどうぞ

 

ぜひ、体育座りでお待ち下さいな。

 

 

あ、、、ラスト。

 

12時過ぎくらいにはメルマガも配信しようかと思っています。

メルマガ会員のみのGWサービスに関しても触れていますので宜しければ登録をお願いしますね。

 

___   Garage eden EBISU メールマガジン登録はこちらへどうぞ

 

 

 

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.