「Rock Up Card」 / For Novelty

今日はノベルティについて。

この”Garage EDEN” 総合サイト内にあるNewsでもご案内がありましたように、現在ノベルティグッズの製作が進められています。

News / Rock UP Card / 期間未定でノベルティグッズをご用意致します>>>

概要にもございましたように、【税込3万円ごと】のお買い上げにつき1枚「Rock Up Card」と名付けられたノベルティカードを店頭もしくは配送にてお渡しさせて頂きます。

▲Rock Up Card

そして、このカード1枚につき、後日発表されるノベルティグッズから1点お好きなものをお選び頂けます。
グッズはGarage EDEN EBISUのウラノ氏、イトウ氏のハンドメイドによるスペシャルな作品に。
例:10万円のお買い物を頂いた場合はカードを”3枚”進呈します。(グッズの中には3枚貯めて交換できる物もございます)

コロナウィルスの影響により厳しい経営状態となっている中、自分達に何ができるのか?
と考えた際に「今」できることとして思い浮かんだのが今回のノベルティグッズでした。

まだどんなグッズが発表されるかわかりませんが、(一部のグッズが恵比寿店のYouTubeチャンネルでご覧頂けるようです。)是非楽しみにして頂きたいと思います。

Garage EDEN EBISU:YouTube Channel>>>

 

気になる期間についてですが、終了時期は「未定」となります。
今回の新型コロナが収束するまでを目処としていますが、明確な終了時期は未定となります。

また、今回の新型コロナの影響が3月中旬より出始めており、そんな中本当にありがたいことに「がんばって下さい!!」というエールと共にお買い物頂いた方もいらっしゃいますので、そうしたお客さまには3月中旬を目処にお買い物の履歴を遡りカードの方をお渡し、もしくは送付させて頂きたいと思います。

 

そして、なんとこれとは別で【1万円以上】お買い上げの方にもノベルティグッズを用意しており、「フェイスタオル+エコバック」を差し上げています。

▲”THE LOST PLACE”プリントver.

▲”楽園倉庫”プリントver.

「THE LOST PLACE」「楽園倉庫」のロゴパターンからお好きなものをお選び頂けます。

 

個人的にこのエコバックが良いなぁと思っていて、最近スーパーなどではレジ袋が有料化になっていますので、こうしたバックが1つあるとかなり便利だと思いました。
買い物用としてはもちろんですが、旅行1泊分くらいの荷物が収納できる容量になっていますので、身の回りの物を入れたりして普段使いも出来そうなバックに仕上がっています。

また、生地感はやや厚みのあるコットン生地が使われており、使い込んでいくといい感じの味が出てきそうです。
このエコバックにもGarage EDENらしい無骨で男らしい要素が含まれており、当店の洋服達とも違和感なくスタイリングが組めてお買い物やお出かけも楽しんで頂けると思います。(今はお出かけは我慢しないといけませんが・・・汗)

前述したようにこれも全てこの困難な状況を生き抜く為であり、

僕たちができること、

そして皆さまに喜んで頂けることを可能な限りやっていこうと思っています。

 

是非この機会にお買い物をお楽しみ頂けますと幸いです。

 

Garage EDEN HIMEJI
コンノ

Garage EDEN HIMEJI ONLINE STORE>>>

Posted by:Konno Hiroshi コンノ ヒロシ

Garage EDEN Himeji Shop Stylist.