さて今日もやるぞ!やるしかねーのだ

 

わちゃわちゃと、、、あれやこれややることだらけ。

通販の発送(ありがたい)やマスクの製造から発送(やっと有料版も出来上がってきているので来週の頭から発送出来ると思います!)やら今日はこれから 今日の夜の YouTube 前になんとか incarnation の新作を Web store へアップしたい・・・とか。

あとはプライベート的な感じで朝イチでワン子供のみるくお嬢の病院(定期検診)だったり、ちょっと車の修理にこれから行かなきゃとか。

 

さて、そんなドタバタでもあるので今日は告知だけのブログ。

 

 

___   画像のクリックかこちらをクリックしてもらえると本日の放送ページへ飛びます。(朝からこういうのを作っていたら時間掛かった)

 

毎週土曜日の20時(開店は19:45〜)で生ライブで放送しています。

今日は第3回目ということで、気合を入れて接客中心でやってみようかと企み中。

・・・

とか、言ってどうせ放送ギリギリまでドタバタしてるだろうから今回も台本無しでいきますけどね。

 

今日は incarnation の新作を中心に「裏側」の話も交えつつ+他のおすすめのアイテムなどをスタイリングやフィッティングでご覧いただこうかなと思っています。

気合入れて向かいますのでどうぞよろしくです。

 

そんなこんなで20時からの自宅待機(当たり前だ!)よろしくです。

見逃しの方はアーカイブでよろしくです。

 

んでもって、そろそろチャンネル登録者数が伸び悩んできました。汗

どうにもこうにも1000人欲しい(スマホからとかでも配信が出来るからもっと面白いことを今後できそうだもん)のでどうかサクラでもいいので協力お願いします。

___   Garage eden YouTube channel はこちらへどうぞ

 

 

今日は駆け足ブログですがどうぞよろしく。

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.