本日のブログは
先週、週末のGarage EDEN UBEを少し。
musicな話が多かったですかね。

コロナの影響か影響でないかはわかりませんが
静かな(静かすぎる)1週間、週末でありました。
そんな中、2週連続でご来店くださったYさまからは
whiteday?をいただいてしまいました。
ありがとうございました。
おいしくいただきましたm(_ _)m
そしてお帰りになられようとなさっているのに
お引きとめしてしまい(銀蠅とか笑)すみませんでした。
ロシアのバンド今度じっくり聴いてみます。
(名前覚えてないですが笑)
あっ、約束どおり?商品でない戯言?ブログにしてみました笑

シロクロ old number タイプライターシャツを
お買い求めいただきました別のYさまとも楽しく・・・
こだわりの音響機器でのclassic流石です。
いつもありがとうございます。

グッと上がりまくるお気に入りのアイテムと
出逢えるということも大切ですが
店に来てくださった皆さまが 服、
ファッションはもちろん、
バイクや車、音楽、インテリア、
食べ物、スイーツ笑などなど
楽しく深くお話しできる空間というのが
やっぱりウチだな(らしい)とおもった週末でありました。

そういったのがお嫌いな方もいらっしゃることとおもいます。
どなたにも、べったりやグイグイと入り込んだりはいたしませんので
どうぞ ご安心を。

今日がサイコーな方は、それ以上に
イマイチな方もグッと上がれる
皆さまが、最高に上がる楽しくなる店になれるようになっていきたいとおもいます。
(ブログも楽しく明るく上がるものにしないとですね)

今週も、ご来店をお待ちしております。
今週、来週、休日がございます。
ご来店いただきます際はどうぞご注意くださいませ。

3月 holiday

3/19(Thu)

3/23(Mon)

外出をお控えの方は、ただいま通販送料無料となっております。
どうぞ、ご利用くださいませ。

ブログでご紹介ができておりませんでした
アシンメトリーカットソー
長めの着丈、アシンメトリーな裾が特徴のカットソーは
下までグッと下げますとやや着丈の長いモード感のあるスタイルに。
腰付近で溜めてお召しになっていただきますと通常の丈のもののような感じに。
合わせられますものや気分で見せ方を変えてお楽しみいただけます。
やわらかで触りのいい100%cotton。心地よいです。

Posted by:Kominami Masato コミナミ マサト

Garage EDEN Ube Shop Stylist.