本日も入荷のお知らせです。( Nostra Santissima、Candle JUNE)

【新作入荷】Nostra Santissima / Leather Boots Sandal

 

本日も新作のお知らせになります。

 

“Nostra Santissima”よりブーツサンダルが入荷しました。

▲Nostra Santissima
「STEER LEATHER BOOTS SANDAL」

Price // ¥68,000 + tax

Material //
Steer Leather-100

Color / Size
BLACK  // 41 , 42 , 43

 

ブーツの重厚感、サンダル特有の軽快感を併せ持ったサンダルブーツ。

 

夏場に向かうにつれ着こなしは簡素化し、それに伴いブーツというものからも遠ざかってしまいがちです。

一般的なサンダルに見られる軽いニュアンスだと、当店が提案する重厚感のあるアイテムたちとはバランスが取りにくいと考えています。

そんな中、今季の春〜夏スタイルの足元を彩るアイテムとしてセレクトさせて頂いたのがこのサンダルブーツです。

ハーフパンツはもちろん、クロップシルエットパンツとの相性も良く、スタイリングの幅を広げてくれる1足であると考えています。

▲model:165cm、54kg / サイズ41を着用

画像はロングパンツの裾を上げ、パンツの中にはレギンスを穿いております。
こうすれば、本格的夏を迎える前にこのブーツサンダルを楽しめそうです。

 

店頭では既にご覧頂くことができますが、オンラインストアのアップは只今準備中となりますので、もうしばらくお待ち下さい。
もちろんお問い合わせは受け付けておりますのでお気軽にご質問下さい。

 

 

Candle JUNE

 

そして、もう一点。

Ebisu、Ubeでもお知らせがありましたようにHimejiにも”Candle JUNE”のキャンドルが入荷しています。

▲Candle JUNE
「20110311-1 EC2800-3SET / 3 color set」

Price // ¥8,400+tax

Material //
WAX -100

Color / Size
WHITE、RED、BLACK (3color set) // ONE

※キャンドルは3色カラーのセット販売になります。

こちらにつきましてもオンラインストアは只今準備中となりますのでもうしばらくお待ち下さい。
(店頭ではご覧頂けます。)

 

 

「9年前の3.11 14:46」

当時は今の仕事とは打って変わって、とある製紙会社の工場に勤めていました。

地震の知らせを聞いたのはその仕事中。

定時の勤務が終了し、場内の休憩室にあるテレビからその光景を目の当たりにし呆然とそれを見ることしかできなかったことを覚えています。

 

 

あれから9年。

まさか自分がこのお店に立つことなんて想像もしていなかったですし、偶然にもCandle JUNE氏の作品を取り扱うことも思ってもいませんでした。

「祈り」が込められたキャンドルの火は室内を優しく灯してくれるばかりでなく、僕たちの心も癒してくれます。

是非、一度ご覧下さい。

 

 

それでは今日はこの辺で。
皆様のご来店を心よりお待ちしています。

 

Garage EDEN HIMEJI
コンノ

 

Garage EDEN HIMEJI オンラインストアはこちらからどうぞ>>>

Konno Hiroshi コンノ ヒロシ
Konno Hiroshi コンノ ヒロシAuthor

Garage EDEN Himeji Shop Stylist.