週末は、お知らせしておりました入荷予定時間以降
新作チェック、ご購入で続けてご来店いただきました。
いい感じに?みなさん被られることなく。
(店前まで来て時間をずらしてくださいました?)

ゆっくり、ご覧いただくということでだといいのですが
コロナで被らない方がと思わないとダメなのは
心的にいいものではないので早く落ち着いてほしいです。

ちなみにドライブスルーのご利用はなかったです。
(ご心配な方はご遠慮なくお申し付けくださいませ。通販も)
ふつうにドアを開けて
いつも通りお話をして
無駄な話はしないと言っておりましたがベラベラ(すみません)

そんな週末
入荷速攻でお買い求めいただきましたモノを本日は軽く。

incarnation 12oz DENIM COTTON100% PANTS
LONG DARTS SKINNY  indigo ( RIGID ) です。

5ポケットの一般的なデニムとは違いますが
リベット、革パッチ、ステッチ等、
これまでで1番ジーパンっぽい?感じがするパンツは
軽い穿き心地の12ozデニムを使用。
ペラペラでなくゴツ過ぎず、春夏はもちろん
年間通してお穿きになっていただけるものとなっております。

シルエットはサルエル系ではなく細身ですっきりとした
キレイなものとなっておりキレイ目~カジュアル寄りのスタイルまで
様々な合わせでお使いいただけるものとなっております。
(個人的にはレザーやジャケット、上質なシャツなどといい靴で
大人っぽく合わせるのがいいかなとおもっております)

Garage EDEN UBE お取り扱い分は
別注の RIGID(リジッド) DENIM  仕様となっております。
コントラストのあるアタリなど
よりお楽しみいただけるかとおもいます。
(そういうところ重要とおっしゃいます方はウチのをぜひ)
穿き込んで自分だけの色、風合いをお楽しみくださいませ。

priceやsize詳細、ご購入につきましてなどはコチラより
お気軽にお問い合わせくださいませ。
( size S のみとなっております)

週末、incarnationのデニム以外で好評でしたのが
ReStockのこちらでした。やはり、これはクセになってしまいますね。
すみませんBLACKはsold outいたしました。WHITEも2.3のみとなります。

本日ブーツサンダルが届いております。
明日もご来店をお待ちしております。

Posted by:Kominami Masato コミナミ マサト

Garage EDEN Ube Shop Stylist.