コロナ一色の今、店での買い物は不安とおっしゃいます方も
少なくないのだろうなとおもいました。

ということで
Garage EDEN UBE
本日より
ドライブスルー?始めたいとおもいます。

ご来店くださるほとんどの方は
服は見て触れて着てでないと
でいらっしゃるかとおもいますので
あまり意味はないかもしれませんが
すでにお試しになられたことがお有りのものや
リピートでのご購入の際などに
ご利用いただけましたらとおもいます。
もちろん店でしっかりご覧になってとおっしゃいます際は
これまでどおりで。
(人が入り乱れるといったこともございませんし
スーパーさんやコンビニさんなどより
クリーンな空間ではないかなとおもっております。
古い建物で風スースーですし)
ご来店の際は、いつもの無駄な?話はしないようにいたします。
それが楽しいなどとおっしゃってくださいます際は
時々、外でお茶でも飲みつつですね。

ドライブスルーの流れ

・ mail、telephone、line等でご注文
(おわかりにならないことなどございましたら何なりとお気軽にお尋ねくださいませ)

・ ご用意

・ 店前に横着けしていただき ご精算・お渡し

ただいま通販も送料無料となっております。
ご遠方の方はもちろん、お近くの方も ご遠慮なくご利用になってくださいませ。
ご都合のよいものでお買い物くださいませ。

青息吐息ですが
カッコいい服、音楽、甘いの食べてパワーチャージ
気分⤴︎⤴︎してお待ちしております。
(効果あるのかは?ですがR-1で免疫力もアップ)

今回のブログ、アップ前に全部消してしまい1から。
最初のものよりだいぶ短く内容も少し異なっている気もしますが
兎に角、お待ちしております。
踏ん張りどころ
これはとおっしゃるものございましたら何卒。
( そのうち、いつかは、 今ですと喜びますm(_ _)m )
明日は待望の新作も届きます予定です。
お待ちしております。

Posted by:Kominami Masato コミナミ マサト

Garage EDEN Ube Shop Stylist.