OPENに向かって / “Garage EDEN HIMEJI”


本日からHIMEJI店のオープンに向けて本格的な工事が始まります。
BOSSと私と2名でほぼ休憩無しの工事になる予定。。。
(俺も手伝いたいっていう方いましたら是非声をかけて下さい笑)

どのくらいかかるかはわかりませんが、1週間が勝負ではないかと思っています。
オープン日につきましては、この工事の進み具合ではっきりするかと思いますので、どうぞ楽しみにお待ち下さい。

3月の間というのはまだ店を探している途中でしたので、HIMEJI店のwebショップは自宅でセットを組んで撮影を行っていました。
自宅はもちろん機材も環境も完璧なものではないので、出来る最低限の中で作業を繰り返していました。
クオリティ面では満足いくものではありませんし、自分が撮影した写真でwebやインスタを見て下さってる方々が商品を気に入って買って下さるのかどうか、日々自問自答を繰り返してました。しかし、そんな環境下のこの期間はとても重要であり、一種の研修として様々な気づきを感じることができました。常に客観的に見る視点、FAMILYの方々に喜んでもらう為にはどうしたらいいか、お店らしさの追求、などなど。。。

本日からの工事スタートに伴い、インスタや各種SNSの更新ができなくなるかもしれませんが、どうかお許し下さい。
EBISUやUBEに負けないくらいのお店に仕上げていきますので、どうぞよろしくおねがいします。

Konno Hiroshi コンノ ヒロシ
Konno Hiroshi コンノ ヒロシAuthor

Garage EDEN Himeji Shop Stylist.