2/8(土)は焼き菓子の販売やります。

昨日の小南氏のブログでもチラッと話題に上がっていましたが、土曜日はkahkaさんによる焼き菓子の販売やります。

特にバレンタインフェアということでもないのですが。(笑)

 

いつもと違うのは当日店頭販売の販売の他にタルト(チョコクランブル)の予約販売も行うことになっており、1ピース~1ホールのサイズにて予約を受け付ける予定になっています。

“チョコクランブルタルト”
1ピース/¥400
1ホール(18cm)/¥3,200
※賞味期限はお渡しから4日

バレンタインのギフトとしてはもちろん、自分のご褒美としてもいかがでしょうか?

 

このチョコ以外にフルーツ系のものもありますが、僕自身はこれが一番好きで、初めての方にも自信を持ってオススメできます。

しっとりとしたタルト生地と甘過ぎないチョコ、そしてトップに散りばめられたクランブルのコンビネーションは絶妙です。
(すいません、表現がうまくありませんが・・・。)

 

是非、この機会に御賞味頂ければと思います。

 

 

 

さて、今日は姫路でも雪が降りました。

といっても北部から飛んできたものですぐに止みましたが。

ですが、気温はしっかり下がってましたので、今日の服装はモッズコートやレザーパンツを着用して防寒仕様に。

 

「そう、冬ってこんな感じやったなぁ」とちょっと安心したりもしました。

 

急な温度変化で体も対応するのに大変ですが、どうか皆さんも体調にはお気をつけ下さい。

 

因みに僕は普通の風邪を引いてしまいました。(汗)
(※コロナやインフルではありませんので、普通にご来店頂いても大丈夫です)

矢印の向こうにお店があります。
どうぞお気軽に入ってみて下さい。

 

それでは今日はこの辺で。
皆様のご来店を心よりお待ちしています。

 

Garage EDEN HIMEJI
コンノ

 

 

Garage EDEN HIMEJIオンラインストアはこちらからどうぞ>>>

Posted by:Konno Hiroshi コンノ ヒロシ

Garage EDEN Himeji Shop Stylist.