筋トレ始めました

トップの画像と全く関係ありませんが、最近筋トレを始めています。(腹筋限定)

と、言うのも30代後半にもなると知らない内にお腹回りのお肉が気になり出しまして、「これはアカン」と思い・・・。

 

そして、僕はフィッティングのモデルとしても登場しておりますが、”体重54kg”は最も少ない時であって、最近は大体55~56kgを行ったり来たりしています。

筋トレの方法もお客さんから「時間かけてゆっくりやる方が効くよ〜」なんてことも教わり、毎日朝と夜にやっております。

 

あとは「食べない」というところでしょうか。
毎日ではありませんが、意識的にお昼ご飯を抜いてみたりもしています。
(あんまりにもお腹の音が止まらないようでしたら近くのコンビニにダッシュしますが(汗))

 

もしかしたら、最小サイズ(0やXS)を着れなくなる日が来るかもしれませんので、なんとか現状の体型はキープできるように努めたいと思っています。

持ってる服が着れなくなるのは困りますからね・・・。

どなたか他に良い減量の方法をご存知でしたら、教えて下さい。

 

 

2月から営業時間が変わります

明後日2月1日より姫路店の営業時間が以下の内容に変更となります。

 

<2月からの営業時間>

平日:12時~19時
土、日、祝日:12時~20時

定休日:水曜日

※時間外のご来店ご希望の際はお早めにご連絡下さい。

“営業時間外の対応”ですが、こちらは以前と変わりなく事前にご連絡を頂けましたら喜んで対応させて頂きますので、ご希望の際はお気軽にご連絡下さい。

あと私ごとになりますが、急用などで営業時間の変更やお店をクローズしたりする場合もございます。
こちらも予めご了承頂けますと幸いです。

 

 

 

それと、また次回のブログでもご紹介するつもりですが、”Thee OLD CIRCUS-1973″から再入荷しましたカットソーの紹介動画を撮影しました。

https://youtu.be/WSwzsuxMRFw

こちらも是非、お買い物の参考にして頂けたら幸いです。

 

 

それでは今日はこの辺で。
皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

 

Garage EDEN HIMEJI
コンノ

Posted by:Konno Hiroshi コンノ ヒロシ

Garage EDEN Himeji Shop Stylist.