wallet chain

本日から1週間くらい連続で雨が降るとか。
鬱陶しいですが雪よりはいいかな?
(雪が降らなくてお困りの方もいらっしゃるとは思いますが)

そんな本日は
女子ウケが最も悪いと言われる笑
wallet chain を(感度の高い女子は大丈夫かと。と、おもいたい笑)

ということで、女子ウケ、好感度第一とおっしゃる方には
まったくオススメではございません。

以前、俳優の高橋一生さんが
ルイスのライダースだったかにウォレットチェーンを付けていて
多くの女子から私服がダサいと言われていた(らしい)ことがありました。
演じられる役のような誠実そうでなかっただけじゃないのと
おもいましたが(実際に見てはないですが)
苦手、嫌いとおっしゃる女子はかなりいるものとおもわれます。
が、そんなの気にしないとおっしゃる方には
実用面はもちろん
(ケツポケにwallet入れる方より付けてると安心とか
 バイクや自転車乗車の際等に助かった等、ちょくちょくお伺いいたします)
シンプルなスタイリングのアクセントなどに非常に有効です。

Garage EDEN UBE では 現在、

Thee OLD CIRCUS  Old Number のもの3タイプを展開中でございます。

まずは、つけてるぜと1番主張するゴツいチェーンのショートウォレットチェーン
かなりゴツさがありますがショートタイプとなっており、しっかりバランスがとられています。

つづきまして中間サイズ
シンプルな中太ウォレットチェーンです。
ゴツ過ぎない太さと形状が魅力です。さりげなく、でも主張もという方には
こちらが👍かとおもいます。

最後に最も細いタイプです。
シンプルで細いチェーンは、キレイでどこか都会的です。
ゴツいのはちょっととおっしゃる方や、主張せず、さりげなくとおっしゃる方、
ジャケパン、スーツ、スラックスなどをお召しになることが多い方などは
こちらがオススメでございます。

それぞれの良さがあるかとおもいます。
お好みに合わせて、お選びくださいませ。

最後に、こちらのウォレットチェーン silver でなくbrass 製品でございます。
が、sterling silver のもののように見えます。
それもそのはずで
こちら特殊な sterling silver coating が施されており表面は silver となっております。
silver のものと遜色なく、お買い求めいただきやすく
気軽にお使いいただけるものとなっております。
(簡単に剥がれるといったことなどはございませんが
強く衝撃を与えたり経年変化により下地の色が出てくる場合がございます)

Kominami Masato コミナミ マサト
Kominami Masato コミナミ マサトAuthor

Garage EDEN Ube Shop Stylist.