ユーティリティ ネックウォーマー

メールマガジンでは、チラッと記載いたしましたこともございますが
ただいま減量中でございます。
(そんなディープ?な話も嫌いではないとおっしゃいます方は笑
 メールマガジン ぜひ、ご登録くださいませ。*メールマガジン読者だけのお得な情報等もございます)
食べる量はあまり変えずなので今回はちょっと時間がかかっておりますが
あと1㎏で元にもどります。
ジムに行くなどガッツリなことなどはいたしておりませんが、
ただ毎日ウチから店までワンマイル(片道1.6kmほど)ウォーキング(なのか?)はしております。
(都会ですと普通かもしれませんが山口宇部ではこのくらいの距離になりますと
 車、バイク、自転車かとおもいます)
で、本日はダイエット
ではなく、ここ数日歩いていて凄く寒く
これあると最高だよねと思ったもののお話です。Thee OLD CIRCUS ” 1973 ” / 9402 / ” Makeup snow ” / デニムムートンジャージーネックウォーマー [DUST BLACK]

12月に届きましたネックウォーマーです。
暖冬と言われておりましても、ここ数日のように朝晩グッと冷えることもございます。
極寒時などはもちろんですが少し肌寒いといった際の温度調節にも大変重宝いたします。
こちらまず肌触りが抜群に良いです。着用していてもチクチクやゴワゴワ等ございません。
モードなニットのカッコいいものなどいいんだけど重かったりゴワゴワしたりで・・・
などと、おっしゃいます方、ぜひ一度、お試しになってくださいませ。
軽く、やさしくて最高に気持ちいいとおもいます。
コートやレザーの上などに纏ってもコンパクトにまとまりますし
シャツやニットの上などにもgoodです。
かさ張るものではございませんので寒暖差のあるシーズンはバッグに入れておいて
寒い時、さっと取り出すといった使い方もよいかとおもいます。
あまりコストをかけず長いシーズン活躍いたします。

首元を暖めることはインナー1枚分程の保温効果があると言われておりますが
こちらのネックウォーマーは裏側にムートンを模した毛足を持ち
一般的なネックウォーマーよりも、保温性、防寒性に大変優れたものとなっております。
レザーをはじめとする私たちの細身なスタイルを崩すことなく温かさも。
そんな嬉しい逸品となっております。

パッと見はプレーンなネックウォーマーですが上下でアシンメトリーの構築になっています。
突き出た半月部分を首の下へ向けて着用いただきますと風の侵入を防ぎます。
単車や自転車にお乗りの際などにもよいかとおもいます。
また半月部分を口側(首の上側)に向けて着用いただきますと
カーブした部分が口元を覆う形になり、また違った表情を生み出します。
着用により生まれる、やわらかなドレープもまたよい感じです。
(防寒、保温だけのネックウォーマーではございません)
モードな合わせにも雰囲気を損ねることなくお使いいただけるかとおもいます。
お召しになられますモノや、場面に合わせて
様々なスタイリングでお使いいただけましたらとおもいます。

Thee OLD CIRCUS ” 1973 ” / 9401 / ” Young dead boy ” / デニムムートンジャージー・マママント [DUST BLACK]

スッポリ羽織れてアウター代わりになってしまう同素材マントタイプもございます。
こちらも汎用性がとても高いモノとなっております。
併せてチェックなさってくださいませ。

それでは明日もご来店お待ちしております。

Kominami Masato コミナミ マサト
Kominami Masato コミナミ マサトAuthor

Garage EDEN Ube Shop Stylist.