年末年始の休日も終わり本日からお仕事とおっしゃる方が多いとおもいます。
(まだ、お休み、コレからお休み、関係なくお仕事だった等と、おっしゃる方もいらっしゃるとおもいますが)
皆さま、お疲れ様です。
本日は、お休みでしばらくホームページやブログ、メールマガジン等
目を通していなかったと、おっしゃる方もいらっしゃるかとおもいますので
現在 Garage EDEN 3店で開催中の
NEW YEAR SPECIAL EVENT  (1月13日まで)  につきまして
もう一度ご案内をさせていただきたいとおもいます。

ご覧くださって、ご来店くだっさった方も何をやっているかまでは
ご覧になっていなかったりもございましたので、かんたんに。

まず、その1です。

お楽しみ抽選企画です。


特設サイト

で必要事項をご入力いただきまして抽選
すぐに、ご登録いただきましたメールアドレスに結果が届きます。

1等  50%OFF

2等  20%OFF

3等  2,020円OFF (お買い物合計額10,000円以上で適用)

のクーポンが当たる
たいへん お得な企画となっております。
3等は、1等2等に比べると・・・となられるかもしれませんが
SALEのないGarage EDENではけっこう大きいのではないでしょうか?
10,000円のお買い物ですと2等と同じですし。

その2です。

NEW YEAR BAG 福袋です。

すでに出来ているものではなく、ご注文いただきましてから

お打ち合わせ後に、その方だけの福袋をお作りするものとなっております。

各店

500,000 yen × 1個

100,000 yen × 3個

50,000 yen × 5個

限定となっております。
※すでに販売済みのものがございますので、上記より少なくなります。
各店にお尋ねくださいませ(ネットはそのままカートにお入れいただけます)

そして最後に、その3です。

お年賀です。

~13日(祝日)までの期間
新年の御挨拶を込めて税込 1万5000円(クーポン利用後金額)以上お買上げの皆さまに
「お年賀」を御用意いたしております。
これが個人的にコレいいのとおもういいモノなのです。
お渡しさせていただきました方にも「いいんですか」「これはうれしい」等と
おっしゃっていただいております。

以上、3本立てで皆さまをお待ちしております。

13日まで、まだございます。皆さまのお越しをお待ちしております。
ご来店が難しい皆さまも、通販でも、もちろんOKでございます。
お分かりにならないことなどございましたらGarage EDEN各店へ
お気軽にお問い合わせになってくださいませ。
それでは明日もお待ちしております。

詳細につきましてコチラをご覧くださいませ。
ご注意いただきたいことなどもございますので
ぜひ、ご覧いただけましたらとおもいます。

Posted by:Kominami Masato コミナミ マサト

Garage EDEN Ube Shop Stylist.