ASH レザー・フラットソールバックジップブーツ

前回速報としてブログにアップさせていただきましたが
待望のブーツが届きました。
入荷のご案内とともに早速ご来店お買い求めいただきましたり、大変好評で喜んでおります。
ありがとうございます。

こちらのブーツ
もしかいたしますとかなり前に画像等で見たと
おっしゃる方がいらっしゃるかもしれません。
(僕もけっこうpushしていたような💦)
いろいろございまして上がってまいりますまでに数年の歳月が・・・
(エンジニアもですね)
ですが、その分最高にカッコいいものになっているかとおもいます。
ぜひぜひチェックなさってくださいませ。

THEE OLD CIRCUS – 1973 –

CB-731

ASH レザー・フラットソールバックジップブーツ

OLD BLACK / WHITE SOLE

OLD BLACK / BLACK SOLE

ベースのフォルムはワンピース調でフロント面(甲部分)には独特の膨らみが持たせてあります。
これにより履きこみますと深いシワが生まれ新品時とはまた違った豊かな表情へと変化してまいります。
脇にはハギ目が入れられ横面の膨らみなくシャープなシルエットフォルムを作り出しています。
またステッチがデザイン的なアクセントになっており存在感をアピールしています。
そして見た目の重厚さからは想像できないほど軽量で軽快な履き心地となっています。

good year welt process
fastener EXCELLA
sole   Vibram

アッシュ(灰)ステアレザーと名付けられたレザーが使用されています。
アッシュステアレザーは
ステア素材のスウェード面に特殊コーティングで革自体にWAXをプレスし
スウェード特有の毛羽立ちを潰しヌメリ感とややマットな表情を作り出したもので
特異な独特の表情を持ったものとなっております。
均一できれいといったものがよい方にはおすすめできませんが
とても魅力的な表情を持つレザーとなっております。
(不均一で斑のある表情ですがドレスでも合わせられそうなもので
汚いといった感じではまったくございません)
また元々オイル含有量の多い革にさらにWAXを染み込ませてあり
深い色目と表面に浮かぶWAX特有の鈍い光沢を放ち非常に雰囲気のあるものになっています。
履き込むことで擦れ等によりさらに味わいが増しその方だけの最高の1足になってまいります。

ブーツの重さだけが・・・とおっしゃる方、ぜひ1度お試しになってくださいませ。
(超軽量のスニーカーよりは重いかもしれませんがスニーカー並みかとおもいます)
また案外多い(たくさんブーツお持ちでも)黒はお持ちでないとおっしゃいます方
やはり黒は使えます。これよいです。
今のシーズンはもちろんですがクロップドパンツやハープパンツなどとの合わせにも
バツグンで春夏シーズンも(年中)大活躍いたします  (春夏が楽しみになります)
すでにサイズ切れが出ておりますが合われるサイズございましたら、ぜひぜひ。

*なくなり次第終了ですが
ただいま小物を除くレザーアイテムを御購入の方に
オリジナルレザーケアポーチをプレゼントさせていただいております。
ご検討中の方は、この機会にぜひ。

それでは明日もお待ちしております。

明日オープンが少し遅くなるかもしれません。
何卒よろしくお願い申し上げます。

通常通りオープンしております。お待ちしております。

年内(30日まで)休まず営業いたします。
休日はございませんが、明日以外で1、2日
オープンを少し遅くさせていただくことがありますかもしれません。
何卒よろしくお願い申し上げます。

Kominami Masato コミナミ マサト
Kominami Masato コミナミ マサトAuthor

Garage EDEN Ube Shop Stylist.